10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ロウきゅーぶ! 第07話 「君の蕾に恋してる」

2017年07月16日
rokyubu_07-01.jpgrokyubu_07-02.jpg
(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!

昴が智花達に水泳の特訓をしてあげる♪
rokyubu_07-03.jpgrokyubu_07-04.jpg

今回は昴が智花とスポーツ用品店を一緒に見て回るところから始まります。
こうして見ると2人がデートしているように見えなくもありません。
智花なんかはかなり意識していたし、好きな人といられて嬉しそうでしたね。
女子小学生とはいえ、恋をしてもおかしくない年齢ですから、自分よりも年上で、
しかもバスケの上手な昴に惹かれてしまうというのは分かる感じがします。
2人の関係がどこまで親しくなっていくのかがとても興味深かったです。

rokyubu_07-05.jpgrokyubu_07-06.jpg

「じゃあお言葉に甘えて。」
「それじゃあ次の日曜、昴の家ね。」
昴が葵と一緒にテスト勉強をすることになったのですが、これは周りの友達が
2人をくっつけてあげようと気を利かせてあげていたから面白い。
葵の反応を見ると、昴に気があるのは間違いなさそう。
もう昴は色んな女の子達にモテモテだ。
いくら高校生でも女子小学生と付き合うのはロリコンっぽく思えちゃうから、
同級生の葵と付き合うというのが世間的には良いかもしれませんね(^ω^)

rokyubu_07-07.jpgrokyubu_07-08.jpg

「愛莉!俺、愛莉のこと凄く大切に思っているから!!」
昴は愛莉が練習でミスしていたので声をかけてあげるのはいいのですけど、
まるでプロポーズでもしているような言葉を言っていたから笑ってしまう。
無意識のうちにロリコンの性癖が身についていそうかもね。

あと、泳げない愛莉はプールの授業が苦手だから悩んでいたみたいですが、
そこで昴が水泳のコーチをしてあげることにもなっていました。
でも昴は葵との約束をすっかり忘れているから困ったものですね。
やはり彼は同級生の女の子よりも年下の女子小学生の方が好みなのでしょうw

rokyubu_07-09.jpgrokyubu_07-10.jpg

「じゃじゃーん♪どうどう?昴。似合う?似合う?」
真帆とひなたが水着姿になって昴に見てもらおうとしていました。
しかも彼の目の前で堂々と着替える始末だから手に負えないw
さすがに小学6年生ともなると、男の人の前で裸になって着替えるというのは
恥ずかしいはずなんだけどねぇ・・・・・・(苦笑)
もしこれを他の誰かに見られていたら、昴はロリコン犯罪者に認定されちゃうw

そういえば前回の体育館の倉庫で智花達の着替えを覗いてしまっていたけど、
あれからどうやって脱出できなのかなぁっと不思議に思いましたよ(^ω^)
彼ってロリコン犯罪者に陥っちゃうところを運良く避けられているから凄いと思うw

rokyubu_07-11.jpgrokyubu_07-12.jpg

「昴ん。さっそく始めようぜ!」
智花達は昴から水泳を教えてもらうために真帆の家のプールに集まります。
もちろん水泳となれば可愛い女の子達が水着姿になるわけでして、ここでも
お約束のようなラッキースケベな描写があって笑わせていただきました。
もうバスケアニメじゃなくて最初から水泳アニメにでもしていればいいのにw
その方がこのアニメのイメージに合っていそうな気がするw

それにしても愛莉って本当に女子小学生には思えないスタイルの良さです。
身体はもう立派な大人だと思います。
その反対に他の4人は「スットン共和国」という表現をしていたから面白いw
まぁまだ小学生だから胸が小さいのは仕方がないんんじゃないでしょうか。

rokyubu_07-13.jpgrokyubu_07-14.jpg

「ゆっくりでも愛莉はちゃんと前に進んでいる。それはコーチが保証します。
だから愛莉の速度でいい。皆と一緒に歩いていこう。」

昴が泳げなくて悩んでいる愛莉に慰めの言葉をかけてあげていたから優しい♪
こういう気遣いが出来るところが彼の良いところだと思います。
バスケの技術を教えるだけじゃなく、教え子のメンタルのケアも出来るところに、
彼のコーチとしての高い資質を感じさせてくれますわ。
本当に智花達は良いバスケのコーチと巡り会えて幸せでしょうね。

rokyubu_07-15.jpgrokyubu_07-16.jpg

愛莉は昴のお陰でようやく苦手な水の中に顔をつける事が出来ていました。
今の昴は自分がバスケをやるよりも、女子小学生達と触れ合っている方が
楽しい感じもします。
女子小学生達も昴のことを慕っているし、良い関係を築けていると思います。

「何をやっているの?」
「・・・・・・っ!?」
ただ、最後に葵に目撃されてしまったから不穏な空気が流れてきていたかな。
勉強会の約束をキャンセルされた上に、彼が小学生達と戯れているのだから、
どういうことなのかハッキリと理由を聞きたいところでしょうね。
昴と智花達の間に葵が絡んでくることで、どのような変化が巻き起こるのかが
とても気になりました。

とりあえず今回は美少女アニメの定番の水着回でしたわ♪(^ω^)

rokyubu_07-17.jpg

愛莉の水着姿♪
小学生でこれだけスタイルが良かったら、大人になったらどれだけ色気のある
スタイルになるのかが気になります。
関連記事
ロウきゅーぶ!