うぽって!! 第09話 「もやって いかって!!」 - アニメとゲームと恋の楽園
2018/10/04

うぽって!! 第09話 「もやって いかって!!」

upotte_09-01.jpgupotte_09-02.jpg
(C)2012 天王寺キツネ・角川書店/うぽって!!製作委員会

ふんこ達が臨海学校に行く♪

upotte_09-03.jpgupotte_09-04.jpg

今回はふんこ達がバスに乗って臨海学校に行くところから始まります。
皆で元気よく「ピクニック」の童謡を合唱している姿は微笑ましい。
彼女達のことだからミリタリーケイデンスを歌う方が似合ってそうですが、
これはこれで明るい学生達という雰囲気があって良いと思います。
とにかく、彼女達が海でどのような臨海学校を過ごすのか楽しみでした。

upotte_09-05.jpgupotte_09-06.jpg

「さすがにTバックの水着をそのまま着る勇気はないよ。」
やはり臨海学校といえば水着に着替えて海で泳ぐというものですね。
ふんこ達が素敵な水着姿を披露していたので、まさに水着回となっています。
それにしてもこの学校って男子生徒もいる共学なのに、なぜか臨海学校では
女子生徒しか来ていなかったから不思議です(苦笑)
これならもう女子校の設定でやってればいいのになぁって思ったりしますわ。

あと、じーすり先輩の妹のちゅーすりが登場しますが、彼女もふんこみたいに
あだ名で呼ばれることを嫌がっている様子が見受けられました。

upotte_09-07.jpgupotte_09-08.jpg

「おぉー!絶景やー♪」
ふんこ達は海で泳いだ後は熱海の名所を観光して楽しみます。
熱海城とかは分かるけど、秘宝館って何だろうって思いましたわ(笑)
さすがにあぁいう場所には中学生は入れないでしょうね。

あと、いくら眺めの良い展望台だからといって銃の発砲は控えないと、
他の観光客が驚いちゃうと思う。
学校の外では普通の女子中学生らしい行動をしておかないとね。

upotte_09-09.jpgupotte_09-10.jpg

「こういうとこ来たら流しっこやろ。えぇから、えぇから裸天国や♪」
夜は旅館に泊まるということで、温泉に入るシーンも描かれていました。
巨乳のえるには海でもお風呂でも胸をネタにされて可哀想だったかも(笑)

あと、しぐがここぞとばかりにふんことスキンシップをしていたから呆れます。
とりあえず女の子同士でキャッキャウフフと楽しんでいるから良いかな(^ω^;)
もう美少女アニメの定番の温泉回にもなっていましたわ。

upotte_09-11.jpgupotte_09-12.jpg

今回はキツネのお面を被った謎の女子学生達が登場していたのがポイント。
暗闇からいちはち達を狙撃していたから悪そうな連中といった感じです。
当然、ふんこ達は仲間が倒されたとあっては黙ってはいられませんね。
特にいちろくは人気銃の自分に対する宣戦布告と受け取っていました。

upotte_09-13.jpgupotte_09-14.jpg

「隠れてて!先生!」
さらに謎のキツネ面の生徒がふうこと現国先生を狙って撃ってきていました。
揺れる船の上からでも狙い撃てる技術があるので、かなり手強そうな相手かな。
それに街のいたる場所で爆発が起こしていたし、手段を選ばないところがある。
これは最終回では市街戦が繰り広げられそうな感じでしたね。
ふうこ達が謎の生徒達を相手にどのように立ち向かうのかが楽しみでした。

upotte_09-15.jpg

ふんこの水着姿の繋キャプ♪
Tバックを隠すようにフリル付きの水着を身に付けています。
どんなTバックなのか一度見てみたい気もするけどね(^ω^;)

upotte_09-16.jpg

次はビキニ姿のいちろく♪
モデルをやっているだけあってさすがにスタイルは抜群です。

upotte_09-17.jpg

最後はヒップラインをちらっと見せるいちはち♪

関連記事