月曜日のたわわ 第09話 「アイちゃんとパン屋の制服」 - アニメとゲームと恋の楽園
2019/08/09

月曜日のたわわ 第09話 「アイちゃんとパン屋の制服」

tawawaonmonday_09-01.jpgtawawaonmonday_09-02.jpg
(C)比村奇石 /PBM

お兄さんがアイちゃんのウェイトレス姿に見惚れる♪

tawawaonmonday_09-03.jpgtawawaonmonday_09-04.jpg

「いらっしゃいませ♪お一人様ですか?」
お兄さんがアイちゃんのアルバイト先の喫茶店を訪れるところから始まります。
いつもは月曜日の朝の電車内のシーンばかりなので、たまには別の場所での
2人のやり取りを見られるのは新鮮な感じです。
とりあえず、アイちゃんのウェイトレス姿も大きな胸が強調されているなぁ(笑)

「(しっかりした子なのは知っていたけど、仕事モードになるとひと味違うなぁ。)」
お兄さんはいつものようにアイちゃんに話しかけようとしますが、アイちゃんは
受け流すようにお客様対応をしていたので少し異なる雰囲気があります。
アルバイト中だからプライベートな対応を控えるというのは正しいのでしょう。
普段はあざとすぎる感じもするから、たまにはこういう態度も良いと思う(^ω^)

tawawaonmonday_09-05.jpgtawawaonmonday_09-06.jpg

「わゎ……大変申し訳ございません。すぐにお拭きいたします(汗)」
他の男性のお客さんもアイちゃんの大きな胸に視線が釘付けになっていましたが、
これではお兄さん以外の男性もアイちゃんの胸に癒やされる人が続出かもね(笑)

「今日は7時でシフトが終わりなんです。駅前で待っててもらってもいいですか?」
「はい……喜んで。」
最初はよそよそしい態度だったアイちゃんがさり気なくお兄さんに伝言します。
こういうのは明らかにカップルの男女のやり取りみたいに見えます♪
もう月曜の朝だけじゃなく、それ以外の時間にも会う日が多くなっていそうだなぁ。

tawawaonmonday_09-07.jpgtawawaonmonday_09-08.jpg

お兄さんが他の胸の大きなウェイトレスさんを眺めていたから浮気心がありそうw
そこはきちんとアイちゃんが自分の方に振り向かせていたから偉いです。
それにしても彼女はウェイトレスの制服でもボタンが外れちゃうみたいだ。
お客様の前でブラが丸見えにならないように気をつけないといけないねぇ(苦笑)

tawawaonmonday_09-09.jpgtawawaonmonday_09-10.jpg

「ホント・・・最近よくボタンが取れちゃなぁ・・・・・・。」
今でもアイちゃんは現在進行系で胸が成長し続けているみたいです。
さすがにこれだけボタンが外れると、胸が大きいのも困りものかもしれない。
私からすれば贅沢な悩みではありますけどね(苦笑)

「家でボタンを付けてくるって言って、制服を持って帰ってきちゃいました。」
「え?」
「お店ではあんまりおもてなし出来なかったので。」
最後にアイちゃんは約束通りにお兄さんと待ち合わせをしていましたけど、
この時にウェイトレスの制服をプレゼントしていたから信じられない(苦笑)
でも、お兄さんはウェイトレスの制服を羨ましがっていたから、これはこれで
ちょっと嬉しいのかもしれませんね?w
とにもかくにも、この制服はお店の支給品のはずだから、次のアイちゃんの
シフトの日までにボタンを付けて返してあげないといけないかな。

tawawaonmonday_09-11.jpg

お兄さんに制服の入った手提げ紙袋を渡すアイちゃん♪

関連記事