月曜日のたわわ 第07話 「アイちゃんと一夏の思い出」 - アニメとゲームと恋の楽園
2019/07/26

月曜日のたわわ 第07話 「アイちゃんと一夏の思い出」

tawawaonmonday_07-01.jpgtawawaonmonday_07-02.jpg
(C)比村奇石 /PBM

アイちゃんが夏休みに海に行く♪

tawawaonmonday_07-03.jpgtawawaonmonday_07-04.jpg

毎週おなじみの月曜日の朝のお兄さんとアイちゃんの様子が描かれています。
さすがにアイちゃんも暑くなってきたので夏服に完全移行していますね。
そのために彼女の胸がいつも以上に大きく見えちゃっている感じがするかな。
カバンの上に大きな胸を置いちゃうのは巨乳女子ならではの演出ですね。
「咲-Saki-」原村和ではこういうのをよく見かけたのを思い出す(笑)
アイちゃんと原村和とではどちらが胸が大きいのか気になりました(^ω^)

tawawaonmonday_07-05.jpgtawawaonmonday_07-06.jpg

「え?夏休み?そんなのはないよ。」
「高校生にはあるんですよ。来週から8月いっぱい。」
アイちゃんの学校が夏休みに入るので、8月の月曜日は一緒に電車に乗れません。
お兄さんとしては暫くの間は憂鬱な気分で通勤しなくちゃいけないから辛そうだ。
もしアイちゃんが高校を卒業しちゃったらどうするつもりなんでしょうね?

あとアイちゃんは夏休みはバレー部ちゃんとプールに泳ぎに行く予定でした。
さすがに高校生になると学校指定のスクール水着で泳ぐのは恥ずかしいかな。
とはいっても彼女の場合はどんな水着を着ても大きな胸が目立つと思うので、
もし海に行ったりしたら男性の視線を集めちゃうかもしれませんね。
そこでお兄さんがアイちゃんがナンパされないか心配してあげていましたわ。
こういうところにもお兄さんがアイちゃんを他の男性に取られたくない気持ちが
よく表れていたのではないでしょうか?

tawawaonmonday_07-07.jpgtawawaonmonday_07-08.jpg

「よかったら今度のお休み、海に連れて行ってもらえません?夏休みは
あげられないけど、ひと夏の思い出ならあげられる自信ありますよ♪」

アイちゃんが自分の水着姿を自撮りしてお兄さんのスマフォに送っていましたが、
これはお兄さんが憂鬱な8月を過ごしているのを気遣ってあげたのでしょうね。
お兄さんが予想外のサービスショットに度肝を抜かしちゃうのも仕方ないw
それで仕事にヤル気を出してくれたら良いけど、まさかアイちゃんからのデートの
お誘いに乗っちゃって会社を休むつもりだったから呆れちゃう(笑)

それにしてもアイちゃんはかなり大胆な性格をしていると思いますわ。
最初の頃は天然キャラなのかなぁって思っていたのですけど、今ではもう完全に
お兄さんを弄ぶ小悪魔キャラにしか思えないですw
ひと夏の思い出をあげると言っていたけど、ちょっと意味深に聞こえます(笑)
とりあえずお兄さんが会社を辞めちゃう事にならない程度に癒してあげてほしいな(^ω^)

関連記事