月曜日のたわわ 第04話 「ブルーマンデーの天使」 - アニメとゲームと恋の楽園
2019/06/17

月曜日のたわわ 第04話 「ブルーマンデーの天使」

tawawaonmonday_04-01.jpgtawawaonmonday_04-02.jpg
(C)比村奇石 /PBM

アイちゃんの誰にも教えていない秘密

tawawaonmonday_04-03.jpgtawawaonmonday_04-04.jpg

「わゎ、今日は委員会の日だっ!(汗)」
月曜日の朝、アイちゃんが目覚ましが鳴って起きるところから始まります。
身支度を済ませて登校する様子はいたって普通の女子高生といった感じです。
いつもの冒頭シーンなら胸を強調させるような描写があったりするものですが、
今回は別に何もなかったので珍しい始まり方をしていたと思います(^ω^)

tawawaonmonday_04-05.jpgtawawaonmonday_04-06.jpg

お兄さんはアイちゃんと知り合う前から駅構内で彼女の事を認識していたようです。
それほどアイちゃんは多くの男性を惹きつけるほどの魅力ある女の子なのでしょう。
まぁ彼女の豊かな胸に視線が釘付けになっているところもあるみたいだけどねぇ(笑)
とりあえずお兄さんの好みのタイプが清楚系女子というのは分かった気がします(^ω^)

tawawaonmonday_04-07.jpgtawawaonmonday_04-08.jpg

「もしかしてさっき話した人とか気にしたりしています?」
お兄さんはアイちゃんに近寄る男性の姿を見て嫉妬したりしていたかな。
アイちゃんがそんなお兄さんの気持ちを見透かしていたから恐ろしい子だ(笑)
この子は男性をその気にさせるテクニックを熟知しているように思えますわ。
絶対に天然じゃない……(苦笑)

tawawaonmonday_04-09.jpgtawawaonmonday_04-10.jpg

「それ、バイト先の制服のやつなんです。ほら♪制服可愛いでしょ♪」
今週もアイちゃんはお兄さんにボタンのプレゼントを渡してあげていました。
つまり、この子はよく服のボタンを外しちゃうということなのでしょうか?(苦笑)
まぁお兄さんにだけアルバイトをしている秘密を打ち明けてあげていましたし、
彼女がお兄さんに好意を寄せているのはほぼ間違いないでしょう。
お兄さんとアイちゃんの関係がどのように発展していくのか楽しみでした♪

関連記事