月曜日のたわわ 第03話 「TAWAWA SPORTS」 - アニメとゲームと恋の楽園
2019/06/10

月曜日のたわわ 第03話 「TAWAWA SPORTS」

tawawaonmonday_03-01.jpgtawawaonmonday_03-02.jpg
(C)比村奇石 /PBM

女性トレーナーさんが優しくトレーニングを指導してあげる♪

tawawaonmonday_03-03.jpgtawawaonmonday_03-04.jpg

今回は第1話で登場していた会社員のお兄さんが再び登場しています。
そのお兄さんが上司の課長から企画書のダメ出しをされていたわけですが、
あんなに厳しくプレッシャーをかけられたら憂鬱になるというものですね。
しかも月曜日に企画書の再提出を求められたとあっては、彼が週明けの
月曜日の出勤日を迎える時に落ち込んじゃうのも無理はありません。
はたして、お兄さんがこの試練をどう乗り越えていくのかが気になりました。

tawawaonmonday_03-05.jpgtawawaonmonday_03-06.jpg

「あら。体験入学の方ですね?お待ちしておりました♪」
今回のヒロインは「たわわスポーツクラブ」で指導している女性トレーナーさん。
言うまでもなく、このトレーナーさんもご立派な胸の持ち主でしたゎ(笑)
さっそくトレーナーさんが実演しながらトレーニング指導してくれていましたが、
まるで「あにトレ!EX」を見ているかのような錯覚を覚えます。
まぁこちらは大きな胸の動きを中心に描いている印象がありましたけどね(^ω^;)

tawawaonmonday_03-07.jpgtawawaonmonday_03-08.jpg

「体験入学なのに結局全部こなしちゃいましたね。初めてですよ。そんな人。」
お兄さんがトレーニングを受けているのかなぁって思って見ていたのですけど、
まさか課長さんの方だったとは……これには意表を突かれました。
きっと課長さんもお兄さんと同じように上司から色々とノルマを課せられて、
ストレスを抱え込んでいたのかもしれませんね。
とりあえずこのスポーツクラブで良い気分転換が出来たのではないでしょうか。

tawawaonmonday_03-09.jpgtawawaonmonday_03-10.jpg

「ちょ、ちょっと・・・・・・(汗)」
「最近、お腹がプヨプヨしてきた気がしますよ。」
お兄さんの方は休日にジムを体験したものの、1日でギブアップしたみたい。
どうやら、アイちゃんのスキンシップで癒される方が良いってことかな(苦笑)
しかし、このアイちゃんってわざとお兄さんに胸を押し付けていたから大胆だ。
これでは何のために一緒に電車に乗ってもらっているのか分からないです(^ω^;)

とにもかくにも課長さんがお兄さんに対して穏やかな態度を見せていましたので、
今回は課長さんがトレーナーさんとの触れ合いで変わったと言えそうですね。
これでしばらくはお兄さんも楽しく会社勤めができるのではないでしょうか。

関連記事