月曜日のたわわ 第02話 「しっかり者のつもりだがスキの多い後輩」 - アニメとゲームと恋の楽園
2019/06/03

月曜日のたわわ 第02話 「しっかり者のつもりだがスキの多い後輩」

tawawaonmonday_02-01.jpgtawawaonmonday_02-02.jpg
(C)比村奇石 /PBM

男性社員が後輩の女性社員に仕事を手伝ってもらう♪

tawawaonmonday_02-03.jpgtawawaonmonday_02-04.jpg

「おはようございます。先輩。」
今回は後輩の女性が会社で先輩の男性に挨拶をするところから始まります。
この男性社員は前回に登場していたお兄さんとは異なる声優さんでしたので、
どうやらこの物語はオムニバス形式風に描かれているようですね。
とりあえず、女性社員が豊かな胸を大きく揺らして歩いていたのが印象的です(笑)
きっとこの後ももこういう描写が多いんだろうなぁっと思いながら見ていました(^ω^)

tawawaonmonday_02-05.jpgtawawaonmonday_02-06.jpg

「大丈夫ですよ。先輩。私がいるじゃないですか。」
後輩の女性が仕事で疲れている先輩を気遣ってあげていたので優しいです。
こんなに慕ってくれる後輩に励まされると元気が出てくるというものでしょう。
この先輩にとっては後輩の支えがあってこそ仕事を頑張れているように思えます。
本当に頼りになる後輩ですね。

tawawaonmonday_02-07.jpgtawawaonmonday_02-08.jpg

「先輩。ご飯でもどうですか?」
会社帰りに後輩の女性が先輩の男性を食事に誘うシーンがありましたけど、
これは後輩が先輩に特別な感情を持っているような感じがします。
一緒に会社に戻って夜遅くまで先輩の仕事を手伝ってあげるところを見ても、
彼女が先輩と一緒の時間を過ごしたい気持ちが伝わってきました。
傍から見れば、2人は付き合っているんじゃないかと思う他の社員もいるはず。

それにしても胸を押し付けてセキュリティカード読ませるなんてありえないw
一瞬何をやっているんだろう?って思ってしまいましたよ。

tawawaonmonday_02-09.jpgtawawaonmonday_02-10.jpg

「先輩~。パソコン壊れましたぁ……(汗)」
「……(苦笑)」
最後にも後輩の豊かな胸がPCのキーボードに乗っかってカーソルの誤作動を
引き起こさせていたから爆笑してしまいましたわ。
これでは先輩はなかなか指摘しづらいところがあるんじゃないでしょうか(笑)
とりあえず後輩の女性の胸が本当に大きいというのはよく分かる演出でした。

今回もヒロインの豊かな胸を強調するような描写があって、いかにもこの作品が
巨乳アニメということを認識させてくれていたような気がします(^ω^)

tawawaonmonday_02-11.jpg

キーボードの上に胸を乗せてPCを扱う後輩女性♪(笑)

関連記事