10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

マリオが総理大臣だった!?(^ω^;)

2016年08月22日
2016-08-22_03.jpg

リオオリンピックの閉会式の追記♪
次回の開催都市の東京をアピールするコーナーがありましたけど、
まさか総理大臣がマリオに扮して登場するとは思わなかったですw
映像出演だけだと思ったらリアルに現れたからビックリしましたよ(^ω^;)
あと、東京とリオを土管で繋げた演出は面白みがありました。
RIOとMARIOを掛け合わせていたのもなかなかのセンスだったかも。
これは良いアピールになっていたのではないでしょうか。

他にも映像の中でキャプテン翼やキティちゃんやドラえもんも登場していて、
やはりこれらの2次元キャラ達が日本文化の1つになっているんだなぁっと
改めて思いましたわ(^ω^)
関連記事
雑記