10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

「レガリア」の放送が延期!?(^ω^;)

2016年07月29日
2016-07-29_01.jpg

おはようございます。
いや~。朝に録画しておいた「レガリア」を見ながら感想を書いていると、
ラストシーンで予想外のテロップが出てきたから驚きましたわ(苦笑)

最初は「オリンピックだから仕方ないか。」と特番編成が理由だと思い込んじゃった(^ω^;)
それならわざわざもう一度第1話から再放送なんてするわけないかと疑問に感じて、
すぐさま公式ホームページで確認してきましたよ(汗)
どうやら、クオリティアップのための制作体制の再編が理由みたいですね!?
でも、この作品ってキャラ絵やバトルシーンなどの作画面はレベルが高い方ですし、
謎が多すぎる部分以外はそんなに悪い展開でもないので不思議に思いましたよ。
いったいどの部分を手直ししたがっているのかが全く読めないです。
しいて挙げれば、水着回や温泉回が無いことくらいしか思いつきませんもんw
とりあえず、製作者側はもっとレベルの高いところを目指して作っているのでしょうね。

それにしても、最近は過去をやり直す系のアニメが流行になっているとはいえ、
まさか作品自体をやり直そうとするアニメが登場するとは思わなかったですw
関連記事
雑記