09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

勝ったけど疲れた・・・・・・(^ω^;)

2016年05月24日
2016-05-24_02.jpg

TVの前で阪神の試合中継を見ながら応援をしていました。
今夜も逆転されそうな展開だったのでもうヒヤヒヤしっぱなしでしたわ。
最後のバレンティンの打球なんて、もうやられたなぁ~と思いましたよ(汗)
阪神って最後まで楽しんでもらおうとして見せ場を作りすぎな気がする(苦笑)
ずっと逆転されないようにメガホンを強く打ち鳴らして応援していたので
手が痺れちゃっています(^ω^;)

とりあえず今夜のサンテレビのアニメは50分押しになるみたいなので、
「セーラームーンCrystal」は録画して明日の朝にでも見るつもりです。
関連記事
雑記