ちっちゃな雪使いシュガー 第17話 「シュガーを待ちながら」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/04/02

ちっちゃな雪使いシュガー 第17話 「シュガーを待ちながら」

snowsugar_17-01asnowsugar_17-02a
(C)蒼はるか/シュガー製作委員会

ちょこまかとうるさいけど、いなくなると寂しいものです。
そんなサガがシュガーの事をずっと心配するお話です。

snowsugar_17-03asnowsugar_17-04a

さて学校の修行旅行も終わりを迎えたシュガー達ですが、
台風のために帰ることができなくなってしまいます。
台風使いの妖精が頑張ってお仕事をしているからね。
風と雨と雲を同時に扱うのでスキルがとても高いです。
だからお仕事の邪魔をする事はできません。
予定通りに帰れないのでシュガーは落ち込んでました。
サガに心配をかけたくないと思っているんですよね。

snowsugar_17-05asnowsugar_17-06a

一方のサガは部屋を綺麗にしてシュガーの帰りを待っていました。
でも、台風の情報を聞いたので、シュガーの身を案じております。
大好きなお母さんのピアノを弾いている時も上の空ですし・・・。
サガもシュガーのことをとても心配してあげてるんですね。

snowsugar_17-07asnowsugar_17-08a

シュガーがいつでも帰ってきてもいいように、窓を開けたまま寝たサガ。
次の朝起きてみると、どうやら風邪を引いてしまったようです。
それなのにグレタからピンポン玉落としゲームの挑戦を受けてしまいます。
体調が悪いのに付き合うなんて、もう何と言っていいやら・・・(^ω^;)

snowsugar_17-09asnowsugar_17-10a

ゲームはもちろんサガの負け。そして、倒れこんじゃった・・・。
お婆ちゃんは、様子がおかしかったサガの事を心配していました。
さすがにシュガーの件のことは正直に言う事が出来ません。
とにかくゆっくり静養するのが一番です(´・ω・`)
夢の中でもシュガーの事を心配していたのが印象的です。
本当にシュガーの事を大切に思っているんですね(*´ω`*)

snowsugar_17-11asnowsugar_17-12a

サガが寝ている間にシュガーが修行旅行から帰ってきました。
雪を作ってサガの熱を冷まそうとしてくれたみたいです。
今のサガにとって、シュガーが帰ってきてくれただけでも
良い薬になります♪嬉しい表情を見せたサガが良かったよ。

snowsugar_17-13asnowsugar_17-14a

シュガーがサガの看病をしてあげてます。
そして、お帰りのキスもしていました♪
2人の深い絆が感じられるお話でした。

関連記事