09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

魔法少女なんてもういいですから。 第10話 「完璧超人だよね・・・・・・ペッ!」

2016年03月15日
mahoii_10-01.jpgmahoii_10-02.jpg
(C)双見酔/アース・スター/魔法少女なんてもういいですから。製作委員会

ゆずかが変身を目撃された!?
mahoii_10-03.jpgmahoii_10-04.jpg

ゆずかが机に座って学校の宿題をやっているところから始まります。
ミトンが問題を一瞬見ただけで答えを言っていたから計算が早い!?
演算チップが入っているなんて結構ハイスペックな淫獣なのかな?(笑)

あと、ミトンとしては今まで魔法少女は遊んだりするものと思っていたので、
ゆずかのように真面目に勉強する魔法少女を見るのは珍しいみたい。
まぁ一般的なアニメの魔法少女といえば、ドジっ子で勉強も料理も苦手な
女の子というのが相場だから、ゆずかのような子はあまりいないのでしょう。
たしかに淫獣を殴るような魔法少女は見かけないから納得です(笑)

mahoii_10-05.jpgmahoii_10-06.jpg

「ゆずかはないの?苦手とかやりたくない事とか?」
ミトンとしては魔法少女には何かしらの弱点を持っていてほしいみたいです。
あまり完璧な魔法少女だとミトンがアドバイスとかしてあげる機会もないし、
頼りにされることもないから手持ち無沙汰になって寂しいのかもね。
ゆずかはミトンのセクハラ行為と水着に変身するのが苦手だと伝えますが、
それはミトンの存在意義を消しちゃうようなものだから笑いますわw
もうこのまま2人の間に強い絆が結ばれることはなさそうだなぁ(^ω^)

mahoii_10-07.jpgmahoii_10-08.jpg

「水着がそんなに嫌だったんだね。分かった。システムを見直してみよう。」
ミトンがゆずかの変身水着を別の衣装に変えてあげるのかなぁって思ったけど、
彼の考えは彼女を素っ裸に変身させるような発言だったので酷いw
セクハラが嫌だと言われているそばからセクハラ発言するとは呆れちゃいますw
当然のことながら、その後にミトンに待っていたのはゆずかの必殺タワシ責め!w
良い悲鳴をあげていましたわw

mahoii_10-09.jpgmahoii_10-10.jpg

ゆずかは変身したまま普通の洋服を着て過ごすことを提案していましたが、
ずっと変身したままでは魔力を消費し続けるので難しいみたいです。
確かにここまで水着が嫌いなら、なぜ水着に変身しちゃうのかが不思議ですね。
幼い頃に抱いた魔法少女への憧れではきっとフリフリの可愛い衣装なんかを
イメージしていたと思うので、なぜそういう衣装に変身出来ないのか謎かな。

とりあえず、もう1回ミトンはセクハラまがいの発言をしてふっ飛ばされてたw
もうゆずかとミトンの間には大きな溝が出来ているようにしか見えないw
こういう関係の魔法少女というのはまず初めてじゃないでしょうか(^ω^)

mahoii_10-11.jpgmahoii_10-12.jpg

最後にゆずかが変身した時にお母さんに目撃されてしまったのでピンチ!?
まぁ変身する時にカーテンが開いたままというのは油断ですよね(苦笑)
それにしてもなぜお母さんはベランダにいたんだろう?
とりあえずお母さんはOP映像だけの登場じゃなかったので良かったです(^ω^)

一般的な魔法少女アニメのヒロインは魔法少女の正体がバレてしまったら
何かしらのペナルティーがあるものですが、はたしてこのアニメの場合は
どんな問題が起こるのかが気になります。
もちろん何も無ければいいのですけどね。
もしかするとミトンと魔法少女とお別れする時がついに来たのかも!?
まずはお母さんに説明する必要がありそうだから次回が楽しみです。
関連記事
魔法少女なんてもういいですから。