10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

いちご100% 第10話 「怒涛の夏合宿」

2017年05月06日
ichigo100_10-01.jpgichigo100_10-02.jpg
(C)河下水希・集英社/いちご100%製作委員会

映像研究部が夏合宿に行く♪
ichigo100_10-03.jpgichigo100_10-04.jpg

今回は映像研究部の皆で海に夏合宿に行くところから始まります。
映像を撮影するならやっぱり綺麗な場所で撮ってみたいものですから、
こういう誰もいない海に来られて良かったように思います。
ただ、人気のない場所だから周囲に何もないのが逆に寂しいかもね。
とにかく、彼らがどういう活動をしていくのかが気になるところでした。

ichigo100_10-05.jpgichigo100_10-06.jpg

先生が音頭を取って女性部員の綾とさつきを水着に着替えさせようとしますw
顧問の先生なのに部活以外のことに夢中になってていいのでしょうかねぇ?w
男性部員や男性視聴者からすれば空気を読んでくれる有り難い先生なのかな?w
まぁせっかく海に来たのだから泳いでみたくなる気持ちも分かりますわ。
当然、今回は巨乳トリオの3人の女性による水着の共演が見どころとなります(笑)

ichigo100_10-07.jpgichigo100_10-08.jpg

さっそく砂浜まで出かけて女の子達の撮影を始めていました。
綺麗な自然を撮るのではなく、女性の水着を撮影しに来たようにしか見えない。
どうやらこの映像研究部はグラビア撮影をメインに活動していくみたいだなぁ(苦笑)
まさに水着回に相応しい展開になっておりましたわ(^ω^;)

ichigo100_10-09.jpgichigo100_10-10.jpg

旅館では綾とさつきが入浴シーンも披露してくれていました。
さつきは綾が淳平の事をどう思っているのか気にしていましたので、これからも
この2人の間で色んな駆け引きが行われそうな感じがします。
でも戯れる姿を見ると、そんなに仲が悪くなるような雰囲気がないので安心かな。
もう百合キャラとしてやっていければ恋愛問題は起こらないんですけどねぇ(^ω^)

ichigo100_10-11.jpgichigo100_10-12.jpg

男性陣の方は綾とさつきのどちらが好みなのかで盛り上がっていました。
ここで淳平がさつきの水着姿にも惚れ込んでいたから何とも言えません。
つかさと付き合ったり、綾にアプローチをかけたりしたのに、さらにさつきまで
惹かれるんだからもう女好きにしか思えません(苦笑)

淳平が小宮山くんと外村くんによって女性風呂に投げ込まれる悪戯をされますw
当然、こんな行為をすれば女の子達のきついお仕置きが待っていましたわw
お巡りさんに突き出されなかっただけでも良かったと思わないといけない。

ichigo100_10-13.jpgichigo100_10-14.jpg

「真中と2人きりになってキスとか色んな事をしたかったの!」
さつきが火照った体を鎮めてもらうかのように真中に抱きついたりしていましたw
彼女って人を好きになるとストレートに突っ走る感じがありますね。
最初は男の子を毛嫌いしているような印象があったのに、今の彼女を見ると
まるで別人のように大胆に見えますわ。
とにかく、綾に淳平を取られたくないから焦るように積極的になったのでしょう。
今回のさつきは髪を下ろしているのでまた違う印象があります。

ichigo100_10-15.jpgichigo100_10-16.jpg

さつきの様子がおかしいと思ったら、かなり高い熱が出ていたみたいです(汗)
どうりでいつもの彼女にしてみれば変な感じがしましたよ。
あと、淳平が彼女のことを心配して看病をしてあげていたので優しいですね。
淳平とさつきが結ばれる結末もあるのかなぁっと思わせるようなお話でした。
まだまだ淳平と綾とさつきの三角関係が続いていきそうな感じです。
今回は水着シーンあり、入浴シーンあり、ドキドキの告白ありと面白かったです。
関連記事
いちご100%