NieA_7 第11話 「にあ・あんだーせぶんの湯(前編)」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/03/24

NieA_7 第11話 「にあ・あんだーせぶんの湯(前編)」

NieA_11-01NieA_11-02
(C)安倍吉俊・NieA制作委員会

まゆ子がニアの失踪や銭湯の売却話で悩みを抱えるお話です。
見慣れた場所や人が突然消えてしまうのは寂しい事です・・・。

NieA_11-03NieA_11-04

ニアが一晩たっても帰って来なかったので、まゆ子が心配してました。
あぁ見えても女の子だからホント心配です。どこに行ったのでしょうか?
いつも見慣れた部屋や銭湯ですけど、ニアがいないと雰囲気も違って見えます。
それはそうと、まゆ子はいつも窓を開けたまま着替えるのでしょうか!?
いくらなんでも年頃の女の子なんだからその辺は気をつけないと(^ω^;)

NieA_11-05NieA_11-06

まゆ子が予備校に行くと、ちあ紀と久しぶりに再会しました。
第7話でまゆ子はちあ紀から誘われた合コンをドタキャン
しちゃったので、その時の事を謝っていました(´・ω・`)
でも、ちあ紀にしてみれば特に気にしていない様子でした。
この辺は2人の性格の差が表れていますよねw
てか受験生なのに合コンするって、なんて余裕なの!?
自由に生きる事にまゆ子は少し考えるようになります。

NieA_11-07NieA_11-08

今日も荏の花湯では緊急経営会議が開かれていました・・・
というか緊急経営会議じゃなくて閉店会議になってます(汗)
どうやら銭湯の身売り話が出ている模様でした(´・ω・`)
それを立ち聞きしていたまゆ子はショックを受けてます。
まゆ子は残してほしいと言いたいのですけど、いつも苦労している
言実さんの事を考えるとなかなか言い出せないといったところです。
まゆ子は相手の気持ちを考えるので本当に優しい子です(*´ω`*)
帰ってこないニアにもちゃんとご飯の用意をしてあげてましたよ。

NieA_11-09NieA_11-10

屋根の上に登ってまゆ子と言実さんがお話していました。
まゆ子は銭湯の事やニアの事について相談をしています。
一人で都会に出てきたまゆ子にとって、言実さんは
良き相談相手になっているといった感じですね(*´ω`*)
受験生だし色々と悩み事を抱えると思うので、これからも
言実さんにお話したりすると良いかもしれません。
とにかく思い出の銭湯が無くなるのは悲しいことです。
何とか続けていける方法があれば良いのですけどね。
まだまだまゆ子の悩み事は続きそうです・・・。

関連記事