NieA_7 第03話 「宇宙人と、レディオノイズの湯」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/03/18

NieA_7 第03話 「宇宙人と、レディオノイズの湯」

NieA_03-01NieA_03-02
(C)安倍吉俊・NieA制作委員会

宇宙人の地位向上と社会的認知を高める宇宙人達のお話です。
インド風から中華風など、この世界の宇宙人はコスプレ好き!?w

NieA_03-05NieA_03-06

早朝、まゆ子は玄関を開けるとターバンを巻いた男の人と鉢合わせします。
その変な風貌から変質者と思って、ニアを叩き起こしてました(^ω^)
まゆ子は、驚いた時に「ハヴゥーーーーーッ!」と言うのが口癖なのかなw
それにアクションも面白いので笑っちゃいます。見た目は真面目そうなのにね。

NieA_03-07NieA_03-08

訪問してきたインド人風の男はチャダという人でニアの知り合いです。
新しくコンビニを開店したので、そのお知らせをしに来たみたいです。
わざわざ朝の4時過ぎにやって来なくても良いのに・・・(´・ω・`)
まゆ子は散々変質者呼ばわりしていたのに、オープン記念の弁当無料券を
貰ったら態度を豹変しておりましたよ。食べ物に弱い苦学生ですね(^ω^)
ニアも食べ物に釣られて宇宙人会に出席することになりました(^▽^)
まゆ子もニアも食べ物に関しては似たもの同士ですww

NieA_03-09NieA_03-10

チャダのコンビニの2階で宇宙人達が集まって宇宙人会が開かれました。
そこでカーナと呼ばれる中華風の女の子がキレてました(´・ω・`)
宇宙人会がただのコンビニ試食会になってる事に腹立っていたようです。
それに宇宙人達の出席率も悪すぎますよね。沢山いるはずなのに・・・
こんな事なら宇宙人会を開いている意味ってあるのでしょうか!?
とりあえず「バカの万国博覧会」というのは合っていますw

NieA_03-11NieA_03-12

ニアの登場によりカーナがさらにキレていました。
どうやらニアとカーナはお互いに犬猿の仲らしいです。
とりあえずカーナもお弁当が食べたかったのね(^ω^;)
宇宙人の地位向上はもう無理なような気がする・・・w

NieA_03-13NieA_03-14

最後は仲良く銭湯で暖め合って・・・というわけにはいかないかw
まゆ子の周りにまた変な宇宙人が集まってきましたね(*´ω`*)
まぁ受験勉強に差し支えない程度にお付き合いしてくださいな。

関連記事