魔法の妖精 ペルシャ 第46話 「行かないで!学と力」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/06/25

魔法の妖精 ペルシャ 第46話 「行かないで!学と力」

perusha_46-s01.jpgperusha_46-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

好きな人同士なのに離れ離れに暮らすなんて寂しいですね。
そんな障害は恋の絆が強ければきっと乗り越えられるはず!
どんなに遠くに離れていても、恋愛は続けて欲しいです。

perusha_46-s03.jpgperusha_46-s04.jpg

剛健がアフリカに旅立つ日まで、あと2週間に迫っていました。
学は前話でアフリカに行く事を決意したのですけど、
力はまだついて行くかどうか決めかねている状態です。
クラスの女子達は2人がアフリカに行ってしまうのではないかと、
とても心配していました。小夜も力の事が気になっています。
好きな人が遠くに行ってしまうのは寂しいですもんね(>ω<)
学と力って学校の女の子達にモテモテなんです(^ω^)

perusha_46-s05.jpgperusha_46-s06.jpg

そこで、小夜は力にアフリカに行くのか尋ねてみました。
力としてはアメフトをやりたいし、お米が食べたいという
変な理由を言って日本に残りたがってましたよ(^ω^)
とても身勝手な理由なので小夜が必殺パンチをお見舞いしてたw
「俺、アフリカ行くよ。おじいちゃんと一緒にアフリカに行く。」
でも、力は力なりに真剣に考えていたんですね・・・。
剛健は、たった一人の肉親だから心配なのです(>ω<)
小夜は力がアフリカ行きを決意したので寂しそうでした・・・

perusha_46-s07.jpgperusha_46-s08.jpg

小夜は力のアフリカ準備の事を心配して電話をかけてあげてました。
本当は行ってほしくないのですけど、荷物の手伝いをしてあげたいのかも。
お別れする時まで少しでも力のそばにいたいのかもしれません(>ω<)
それなのに、力ったら小夜に冷淡に話していましたよ(´・ω・`)
自分の彼女なのに少しくらい優しくするものでしょっ!
学も小夜に優しくするように言ってあげてるのにねぇ。
力はあまり乙女心がわかっていないよぉ・・・(´・ω・`)

perusha_46-s09.jpgperusha_46-s10.jpg

ペルシャが魔法で玩具のピアノをグランドピアノにします。
「この曲が学に届きますように・・・」
そして変身ペルシャになって最初のOP曲を弾き始めました。
学のところにまでちゃんと伝わっていたのが凄いよっ!
ペルシャの強い気持ちがこもっていますね(*´ω`*)
学はペルシャの家に向かって走り出していました・・・

perusha_46-s11.jpgperusha_46-s12.jpg

ペルシャは変身したままだったので見つかりそうだったのですけど、
学は部屋の扉越しに話しかけてくれました。で、その話というのは・・・
「お、俺、アフリカ行きを決めてから、やけに・・・やけにペルシャの事が・・・
気になるっていうか・・・つまりなんて言うか・・・こんな気持ち初めてなんだ。」

わゎゎゎ、わぁ~♪これって学からペルシャへの告白ですよ♪
別れが近づいてきて、ペルシャへの思いが溢れてきたのですね。

perusha_46-s13.jpgperusha_46-s14.jpg

突然の告白にペルシャは少し動揺していました。
何といっても、好きな人からの告白ですからね♪(*´ω`*)
でも2人はやがて離れ離れに暮らさなくてはならなくなります。
ペルシャと学が一緒になれる魔法があれば良いのですけど、
こればっかりは魔法ではどうしようもありません(>ω<)

perusha_46-s15.jpgperusha_46-s16.jpg

力は、ちゃんと小夜のことを気遣っていましたよ(^ω^)
2人がアイスクリームを食べながら公園でデートしてた♪
腕を組んだりして、とても良い雰囲気じゃんっ♪(*´ω`*)
「向こうに行ってからも私の事を忘れないでね・・・」
「俺、忘れないよ。小夜。」
別れ際に2人が抱き合っていたのが印象に残りました。
力も小夜もお互いに遠距離恋愛になるので寂しくなりますね。

perusha_46-s17.jpgperusha_46-s18.jpg

学から告白されたペルシャは顔を赤くしていました。
好きな人から告白されたら嬉しいものですよね♪
ペルシャにとって忘れられない日になったと思います。

関連記事