09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

イノシシ!?(^ω^)

2015年08月08日
2015-08-07_01.jpg

昨日から大阪の祖父母の家に帰省しています。
予定としては来週の水曜日くらいまで滞在するつもりでいます。

そのために来週分の新作アニメの感想の更新は遅れると思います。
まぁ大阪でもサンテレビは映るので書こうと思えば書けるのですけど、
帰省先でPCを触り続けるのも味気ないのでお出かけする予定です。
大阪は遊べる場所がいっぱいあるから外で買い物とかしたいですし(^ω^)
一応、帰省中でもブログはいつも通りに更新しますのでご安心ください。
旧作アニメの感想のストックが十分にあるのでそれを更新しますね。


大阪に行く途中で立ち寄った丹波篠山でお土産物を買いました。
写真はお土産屋の近くのビルにある大きなイノシシの看板を撮ったものです。
ちなみにぼたん鍋は篠山地方の郷土料理になっているんですよ。
信号待ちをしていると結構目立つなぁって思いながら撮りました(^ω^)
関連記事
雑記 | トラックバック(0)