魔法の妖精 ペルシャ 第43話 「チューリップの求婚」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/06/23

魔法の妖精 ペルシャ 第43話 「チューリップの求婚」

perusha_43-s01.jpgperusha_43-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

男の人は、好きなら好きとはっきりと気持ちを伝えて欲しいと思う。
そうじゃなきゃ女の子は不安でたまらなくなるものなの(^ω^)

perusha_43-s03.jpgperusha_43-s04.jpg

ペルシャ達がテニスを楽しんでいた時、ある一人の女性が近づいてきました。
とても綺麗な女性なので学と力が鼻の下を伸ばしてましたね(^ω^;)
もちろん、小夜とよよ子がそんな2人をちゃんと叱り付けてましたw
女性のスカートがひらひらしてるのを見て、メロメロしてたら怒りますわw
その女性は学と力の従姉妹マリさんでした。小さい時以来の久しぶりの再会です。

perusha_43-s05.jpgperusha_43-s06.jpg

剛健が急にアフリカに行かなくてはならなくなったので、
その間にマリさんが学と力の面倒を見てくれることに・・・。
もう学と力は大喜び!特に力・・・小夜に殺されるよw
それに学は女性の口説き方が上手い!女性慣れしてるぅ!?w
ペルシャはちょっと鈍いです。一つ屋根の下で男性と女性が
一緒に暮らす事を少し気にしたほうが良いよ(^ω^)
ちなみに剛健のアフリカ出張は最終回への伏線になってます。

perusha_43-s07.jpgperusha_43-s08.jpg

学と力は、美人のお姉さんが同居する事になって落ち着かない様子。
マリさんがシャワーを浴びているところを覗こうとしてました・・・
いくら年頃の男の子だからって学と力もサイテーだよっ!(^ω^)
ホント兄弟揃って美人に弱すぎる!!それにプレゼントって何!?
ガールフレンドの小夜やペルシャに渡したことすらないのに!(^ω^;)

perusha_43-s09.jpgperusha_43-s10.jpg

マリさんには恋人のヒロシさんという人がいてました。学と力はショック?w
どうやら彼は3色チューリップを作る研究をしているみたいですね(*´ω`*)
でも内気な性格のためか、気持ちを伝えのでマリさんを失望させてました。
こういう時、女の子としては言葉や行動ではっきり示して欲しいのです。
そうじゃなきゃ不安を感じるものなんですよ~(´・ω・`)


perusha_43-s11.jpgperusha_43-s12.jpg

「あたしは結婚したいんだけど、ヒロシさん何も言ってくれないの。」
ペルシャに悩みを打ち明けてました。マリさんはかなり落ち込んでいます。
ヒロシさんが研究に没頭しているので、寂しいのかもしれません。
そこで、ペルシャ達はヒロシさんの研究所を尋ねることにしました。
彼はマリさんの事よりも研究を優先させてたので、ちょっと冷たいです・・・

perusha_43-s13.jpgperusha_43-s14.jpg

でもヒロシさんはちゃんと結婚する気持ちはあったんですね。
3色チューリップさえ完成させればプロポーズするつもりでした。
そこで、ペルシャが農学博士に変身してお手伝いをすることに(^ω^)

perusha_43-s15.jpgperusha_43-s16.jpg

やれる事は全てやったのですけど、あとは光の加減だけが難しいようです。
もう3色チューリップを咲かせるのを断念せざるをえないのか!?(´・ω・`)
ペルシャは残念がっていたので、カッパさんたちに慰められてました。
でも、ハウスの中の3色チューリップは見事に花を咲かせてました♪
実はペルシャが変身した時の光が好影響を及ぼしていたのです!

perusha_43-s17.jpgperusha_43-s18.jpg

「マリさん!僕と結婚してください!」
「ヒロシさん!嬉しい♪」
3色チューリップを渡してのプロポーズ♪マリさんの喜ぶ笑顔が素敵でしたっ!
とても嬉しかったんでしょうね。ヒロシさんに思いっきり抱きついてました。

perusha_43-s19.jpgperusha_43-s20.jpg

そして、学と力はというと・・・心からは祝福できないご様子でw
せっかくの美人のお姉さんと暮らせると思ったのにねぇ。ご愁傷様w
でも他に美人の従姉妹がいないかなぁ?なんて思ってましたよ。
懲りないやつらだわ。一回、小夜のパンチを食らって目を覚ませw
そして、マリさんとヒロシさんはというと無事結婚できたようですね。
お幸せに~♪

関連記事