連合艦隊コレクション♪(^ω^) - アニメとゲームと恋の楽園
2015/06/10

連合艦隊コレクション♪(^ω^)

2015-06-10_01.jpg

今日は晴れたのでお昼からお母さんと一緒に買い物に行ってきました。
写真はガチャコーナで購入した「洋上模型 連合艦隊コレクション」のプラモです。
以前に発売されていたカプセルプラモがこの春に復刻版として再販売されました。
たぶん最近の艦隊これ人気にあやかって急遽復刻させたんだと思います。
そういえば艦これ仕様の軍艦プラモなんかも売られていたから驚きましたわ(^ω^;)
あれでは逆に女の私なんかは手が出しづらいんだけどねぇ・・・(苦笑)

ガチャレバーを回すと戦艦長門が当たったので嬉しかったです♪
やっぱり旧海軍を象徴とする軍艦といえばこの長門だと思いますし・・・(^ω^)
最近の私はガンプラとか特撮物のプラモデルばっかり組み立てていましたので、
久しぶりに原点に立ち戻って軍艦とかレシプロ機のプラモを作りたいと思います♪
この長門のプラモを組み立てたらまた後日にでも写真を撮って紹介しますね。
関連記事