魔法の妖精 ペルシャ 第21話 「凍りついた学と力」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/06/20

魔法の妖精 ペルシャ 第21話 「凍りついた学と力」

perusha_21-s01.jpgperusha_21-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

ペルシャはラブリードリームを救うために頑張ってきました。
でも、学と力が危険な目に遭うくらいならやめたいと思ってます。
まさか愛のエネルギー集めを放棄するのでしょうか!?

perusha_21-s03.jpgperusha_21-s04.jpg

学と力に変身を気付かれてしまったお話の続きです。
ペルシャがラブリードリームに飛ばされてしまいました。
でもラブリードリームの様子が少しおかしいです(´・ω・`)
何か氷の世界で覆われてしまってしまっているようです。
そして学と力はというと、なんと氷漬けにされちゃってる!?
氷が粉々に砕け散りそうなので早く助けなければ・・・

perusha_21-s05.jpgperusha_21-s06.jpg

ペルシャが沢木さんの曲を歌っているとゲラゲラ達が見つけてくれました。
わぁ~カッパさん達がいっぱいいるぅ~♪あとフェアリが氷漬けにされてた。
フェアリは愛のエネルギーを集めていたのですけど、沢木さんに恋をして
しまったために氷の中に閉じ篭ってしまったんですね(´・ω・`)
恋をしながら愛のエネルギーを集めたらダメなのかなぁ?(^ω^;)
とにかくこのままではフェアリまでも粉々に砕け散ってしまいそうです。
そこで、ペルシャはフェアリの想いの詰まったペンダントを届けることに。
フェアリと沢木さんの愛が実ればラブリードリームは救われるのです♪

perusha_21-s07.jpgperusha_21-s08.jpg

カッパさん達から新しい変身アイテムを貰ってました(*´ω`*)
そういえば前の変身バトンは氷漬けになって使えなかったね。
沢木さんがニューヨークに旅立つと聞いたので、空港に急ぎます。
この時プリプリがナイスフォローをしていたよ(^ω^)

perusha_21-s09.jpgperusha_21-s10.jpg

ペルシャは沢木さんと出会って、フェアリのペンダントを渡します。
「フェアリさんは今でも研二さんの事が大好きですの。」
沢木さんはフェアリに会いたくて、フェアリの居場所を尋ねてました。
フェアリに曲をプレゼントするために、ニューヨークまで行って、
2年間も作曲の勉強をするようです。なんて素敵なの♪(*´ω`*)
「信じてあげてください。フェアリさんは必ずもう一度
研二さんに会いに来ますの。ペルシャも約束します。」

本当のことが言えないペルシャには、これが精一杯の返事ですよね。
「お願いだ。フェアリに伝えてくれ。たとえ何千キロ、
何万キロ離れていても僕はいつも君と一緒だと・・・。」

私は沢木さんが今でもフェアリの事を想っているのを知って嬉しいです♪
いつかフェアリと結ばれる日が来ると良いなぁって思います(*´ω`*)

perusha_21-s11.jpgperusha_21-s12.jpg

今度は沢木さんから交換してもらったペンダントを
フェアリの所に持って行かなくてはいけません。
ペンダントが氷漬けになったバトンと合体して
再び魔法が使えるようになりましたぁ♪
あとカッパさんから貰った新しいアイテムは
変身の補助道具みたいなものなんですね(*´ω`*)

perusha_21-s13.jpgperusha_21-s14.jpg

「フェアリさん、これを見てください。この中には
研二さんの愛情がいっぱい詰まっているんです。」

ペンダントから愛の力が放出されていました♪
ラブリードリームの氷が少しだけ解けてましたよ。
学と力を救出することが出来て良かったです(*´ω`*)

perusha_21-s15.jpgperusha_21-s16.jpg

妖精さんから愛のエネルギーを再び集めて欲しいとお願いされますが、
ペルシャとしてはこれ以上学と力を危険な目にあわせたくありません。
でも、カッパさん達からの熱意に押されて頑張ることに決めました。
「学、力・・・。ペルシャもう少しだけ頑張ってみます。」
もうペルシャにしかフェアリとラブリードリームの世界を救えません。
まだまだこれからもペルシャの変身が必要ですね(*´ω`*)
愛のエネルギー集めを頑張ってほしいと思います。

関連記事