魔法の妖精 ペルシャ 第20話 「魔法が使えない!」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/06/19

魔法の妖精 ペルシャ 第20話 「魔法が使えない!」

perusha_20-s01.jpgperusha_20-s02.jpg
(C)青沼貴子/集英社・ぴえろ

ペルシャ最大のピィーンチ!
ついに変身がバレちゃった!?

perusha_20-s03.jpgperusha_20-s04.jpg

吹雪が吹き荒れる朝、ペルシャが起きるとゲラゲラたちの姿がありませんでした。
そこで、シンバと手分けしてゲラゲラ達を探すことになるわけですが・・・。
空からヒョウが降ってくるなんて、とてもおかしい天気ですね(´・ω・`)
ヒョウの説明を聞いて、動物のヒョウと混同してたペルシャに笑うよw

perusha_20-s05.jpgperusha_20-s06.jpg

ペルシャが変身を試みた時、鏡に映る自分の姿に驚きます。変身していない!?
いえいえ、変身はしているのですけど、鏡には普通のペルシャが映っているのです。
「良かったです。心配で心配で仕方ありませんでしたの。ペルシャ。」
ペルシャは自分が変身していないものと思い込んで、変身したペルシャの姿で
いつものように学と力に話しかけてしまいました(´・ω・`)
これはヤバイ展開になってきた。学と力は変身ペルシャに疑問を抱いたよ。
てか、今まで色んな職業コスプレで登場してた時点で怪しいですよね(*´ω`*)

perusha_20-s07.jpgperusha_20-s08.jpg

「いったい何が起こったんですの?ペルシャどうすればいいんですの?」
こういうときにゲラゲラ達がいないのは困りますよね(´・ω・`)
ペルシャはとても不安がっていました。大丈夫かなぁ?
紀信には写真を撮られて、ほとんどバレバレ状態ですし・・・。

perusha_20-s09.jpgperusha_20-s10.jpg

鏡に映る姿を見られたくないので、鏡に布を被せたり、
部屋を真っ暗にしてました。誰にも会おうとはしません。
紀信は本当にイヤな子だわ。女の子の写真を勝手に
撮ろうとするなんて、サイテーです(´・ω・`)
とりあえず、担任の先生のお陰で助かった・・・。

perusha_20-s11.jpgperusha_20-s12.jpg

でも、まだ安心は出来ません。学と力がお見舞いにやって来て
変身ペルシャのことについて尋ねられてしまいます。
ペルシャはもう言い逃れが出来ない状態・・・マジヤバ~(>ω<)
そして偶然に鏡に映ったペルシャの姿を見られてしまいました・・・。
もうこれでペルシャが変身ペルシャであることがバレちゃった(>ω<)

perusha_20-s13.jpgperusha_20-s14.jpg

「見ないでくださいの!見ないでくださぁーいっ!!」
最後にペルシャが弾き飛ばされました。とても心配です。
学と力もその場に倒れちゃったし・・・どうなっちゃう?
いなくなったゲラゲラ達はどうしちゃったんでしょうね?
色々と不安を抱えながら次回へと続きます(>ω<)

関連記事