爆れつハンター 第04話 「愛の花火大会だ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2015/12/13

爆れつハンター 第04話 「愛の花火大会だ」

bakuretsuhunter_04-01.jpgbakuretsuhunter_04-02.jpg
(C)あかほりさとる・臣士れい/アスキー・メディアワークス/爆れつ委員会・テレビ東京・創通

キャロットが女の子からデートに誘われるお話です。

bakuretsuhunter_04-03.jpgbakuretsuhunter_04-04.jpg

今回はキャロット達が休養で海水浴に来ているところから始まります。
当然、海といえばショコラとティラが水着姿でご登場してくれていましたよ。
ショコラは露出の高い水着でも平気そうだけど、ティラは恥ずかしいみたいだ。
あとガトーはマッチョな筋肉を見せつけたいみたいだねぇ~(笑)

bakuretsuhunter_04-05.jpgbakuretsuhunter_04-06.jpg

問題なのはキャロットが水着姿の女の子達を追い掛け回していた事です!w
あれだけ痛い目に遭ってもすぐ起き上がってナンパを続けるのだから呆れますわw
彼は諸星あたると張り合えるほどの女好きかもしれない!(^ω^;)

bakuretsuhunter_04-07.jpgbakuretsuhunter_04-08.jpg

しかし物好きな女の子もいるもので、キャロットを逆ナンパする女の子がいました。
そのボンバーという名前の女の子がキャロットと一緒に花火に行こうと誘うのですが、
視聴者側からすれば何か裏があるのではないかと疑ってしまいそうですよね。
あのドスケベなキャロットが女の子にモテるなんて珍しい事だと思うし・・・・・・(苦笑)

bakuretsuhunter_04-09.jpgbakuretsuhunter_04-10.jpg

「ごめんなさい。キャロ。」
「でも全てはダーリンのため。ダーリンは私以外の女の子を愛すると不幸になるのよ。」
当然キャロットが他の女とデートするものならショコラとティアが黙ってはいません。
キャロットを落とし穴に落としてでもデートを阻止していたから恐ろしいw
このショコラってラムちゃんに似た嫉妬深い性格をしてそうだなぁ(苦笑)
「ダーリン」って呼んじゃうところも一緒ですし(^ω^)

bakuretsuhunter_04-11.jpgbakuretsuhunter_04-12.jpg

一般庶民のパーソナー達が楽しみにしている10年に1度の花火大会が行われます。
普段は魔法使いのソーサラー達によって虐げられているので、この楽しいイベントは
彼らにとっては数少ない娯楽を楽しめる貴重な機会ということなのかもしれません。
ただボンバーはキャロットが約束の時間になっても来ないの待ちぼうけ・・・・・・。
これはショコラとティラのせいだから可愛そうですね。

bakuretsuhunter_04-13.jpgbakuretsuhunter_04-14.jpg

キャロットは女の子とのデートとなると危険な目に遭ってでも会いに行くみたいです(笑)
不死身なくらいに頑丈な体でもしているのかなぁって思いましたわ。
普通はあれだけの花火の直撃を受けると生命に関わりそうなものなのになぁ(^ω^;)
とりあえず彼のこのタフさが今回のエピソードのポイントにもなっていましたけどね。

bakuretsuhunter_04-15.jpgbakuretsuhunter_04-16.jpg

あとボンバーが花火師であることもここで明らかにされていました。
彼女はこの花火大会のために大仕掛の花火を用意していたのですけど、点火位置を
間違えてしまったためにキャロットに点火してもらおうとしていたようです。
確かに彼は花火の直撃を受けても大丈夫でしたから良いアイデアだと思います(笑)
でもまぁキャロットにしてみればデートだと思っていたから残念かもしれないけどね(^ω^)

「ボンバーちゃん。良かったな。」
「キャロットさん・・・・・・。」
「幸せにな。もう二度とその人を離しちゃダメだぞ。」
おまけにボンバーには既に恋人がいていたのだからショックは倍になりそうです。
彼がモテるのは変だなぁって思いましたが、こういうお約束のオチがあって面白い(笑)
あとキャロットが2人の事を祝福してあげていたから優しいと思います。
ナンパばかりしていないで、そういう部分をもっと見せてくれたらモテそうなのになぁ(^ω^)

bakuretsuhunter_04-17.jpgbakuretsuhunter_04-18.jpg

最後にティアとショコラとキャロットの3人で線香花火をしていました。
キャロットにはこの2人の女の子が惚れてくれているのだから、あまり他の女性を
追いかけまわしたりせずに、彼女達の相手もしてあげてほしいと思います。
そうすれば今回みたいに酷い仕打ちをされないはずですし・・・・・・(^ω^)

関連記事