09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

最終試験くじら 第07話 「焼肉のキモチ」

2014年10月26日
kujira_07-01.jpgkujira_07-02.jpg
(C)CIRCUS・最終試験くじら製作委員会

肉付きの良い女の子が登場するお話です。
kujira_07-03.jpgkujira_07-04.jpg

今回は前回の海水浴のお話の続きになります。
茂木姉妹がたくさんかき氷を食べていたので大丈夫なのでしょうか?(笑)
特に姉の優佳は妹にかき氷の食べ過ぎは良くないと言っておきながら、
自分も同じくらい食べちゃっていたから困ったものですわ(苦笑)
まぁ暑い夏だから女の子達はかき氷を食べられて幸せなのでしょう。

kujira_07-05.jpgkujira_07-06.jpg

今回はさらに新しい女の子が登場していました。
とても美人で、ボン♪キュ♪ボン♪と凹凸もしっかりあるから、
男の子だけじゃなく女の子達も羨望の眼差しで見つめていました。
胡桃もスタイルは良いのだから嫉妬しなくてもいいのになぁ。
陰口を叩くと余計に負け惜しみに聞こえるよ(^ω^;)

kujira_07-07.jpgkujira_07-08.jpg

このナイスバディな女の子の名前は神楽香具耶です。
自分のスタイルの良さを自慢していたから自意識過剰気味なのかも。
あと、ゆんが香具耶の事を美味しそうに見つめていたから面白いです。
彼女にとってナイスバディな女の子は美味しいお肉にでも見えるのかな?(^ω^;)
これからの香具耶はゆんに食べられないように気をつけないといけないですわ。
とりあえず、ゆんは伸縮自在の腕を持つのでゴム人間と思ってよさそうだw
この作品って次から次へと変な女の子ばかり登場してきますね(苦笑)

kujira_07-09.jpgkujira_07-10.jpg

その後、皆で砂浜でバーベキューをやって楽しんでいました。
まぁ香具耶のお肉を食べちゃうと可哀相だからこれで良いでしょう。
でも、ゆんはまだ香具耶のお肉を食べようと狙っていましたけどね(苦笑)
ここは香具耶も仲間に入れてバーベキューを楽しませてあげてほしいなぁ(^ω^)

kujira_07-11.jpgkujira_07-12.jpg

最後に仁菜まで香具耶のお肉を食べたくなっていたので超危険でした!
彼女の場合はお料理が得意そうだから、さぞ美味しく調理しそうです(苦笑)
これは香具耶は身の危険を感じて遥か遠くに逃げておいた良いでしょうね(^ω^;)
ということで今回もまた変わり者の女の子が登場するお話でした。
これからは弱肉強食アニメとして描かれていくかもしれません(笑)
関連記事
最終試験くじら | トラックバック(0)