最終試験くじら 第04話 「ぬいぐるみ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2014/10/11

最終試験くじら 第04話 「ぬいぐるみ」

kujira_04-01.jpgkujira_04-02.jpg
(C)CIRCUS・最終試験くじら製作委員会

ぬいぐるみを生み出す女の子が登場♪

kujira_04-03.jpgkujira_04-04.jpg

「お兄ちゃ~ん。起きてますかぁ?朝ご飯の時間だから早く着替えして・・・」
朝、睦が部屋で目覚めた時にドアの外から女の子の声で呼びかけがありました。
そこで睦がドアを開けてみるとパジャマ姿の女の子が倒れ込んできます。
今回もまた不思議な女の子との出会いを描いたお話となっています。
5分アニメなのでお話といっても特に深い内容はないのですけどね(苦笑)

kujira_04-05.jpgkujira_04-06.jpg

2人はそのまま床の上に重なるようにしばらく動けませんでした。
年頃の男女が密着状態になっているからドキドキしちゃうというものですね♪
睦としては女の子のシャンプーの香りが特に印象に残ったみたいです。
アオハライドの洸君と同じタイプの男の子だったりするのかも?(^ω^)
ちなみにこの女の子の名前は夢前春香。睦の義理の妹になります。
だから睦の事を「お兄ちゃん」と呼んだりしているのでしょう。

kujira_04-07.jpgkujira_04-08.jpg

「ゴメンなさぁーい。お兄ちゃん。大丈夫?ケガしてない?」
春香は慌てるように睦から離れてあげていました。
この子は低血圧で朝が極端に弱いから、このようによく倒れ込むみたいだ。
お兄ちゃんを起こしに来るよりも、自分が先に目覚める必要があると思う(^ω^)
でもこんなに可愛い妹が起こしに来てくれると嬉しいのではないでしょうか?

kujira_04-09.jpgkujira_04-10.jpg

「う!?生まれるぅ~(汗)」
突然、春香がお腹を押さえて苦しみ始めたから何事かと思いました。
それに生まれると言っているのを聞くと妊娠だと思って驚きますよね。
そこでお腹の中からパンダのぬいぐるみが出てきたから唖然としますわ(^ω^;)
一瞬何かのマジックでも趣味にしているのかと思ってしまいますよ(苦笑)

kujira_04-11.jpgkujira_04-12.jpg

どうやら彼女には何かの拍子にぬいぐるみを出す特技があるみたいです。
ちょっと変わった女の子ばかり登場する作品ですけど、彼女の特異体質を見ると
空を飛ぶクジラ以上に謎が深いような気がしますよね(^ω^;)
きっとこの街は不思議なものたちが集まる場所なのでしょう。
ここで次回に続きます(^ω^)

関連記事