最終試験くじら 第02話 「シマパン」 - アニメとゲームと恋の楽園
2014/10/05

最終試験くじら 第02話 「シマパン」

kujira_02-01.jpgkujira_02-02.jpg
(C)CIRCUS・最終試験くじら製作委員会

空に浮いた女の子が登場するお話です。

kujira_02-03.jpgkujira_02-04.jpg

「ピンチですよぉ~。どうしよぉ~。困ったですぅ~(>ω<)」
睦が道路を歩いているとどこからともなく女の子の声が聞こえてきます。
しかし前後左右を振り向いてもどこにも女の子らしい人影がありません。
そこで睦が女の子に飢えているのかと思い込んじゃうのが面白いです。
こういう時は大抵は頭の上の方にいるというのがお約束ですよねぇ(^ω^)
そこで空から女の子の長靴が直撃して痛がっているシーンで始まっていました。

kujira_02-05.jpgkujira_02-06.jpg

睦が見上げると桃色ストライプのパンツがあったので鼻血を吹き出してました(笑)
さすがに電柱に女の子が引っかかっているとは思わないから余計に驚いたかもね。
とりあえずこの女の子の喋り方を聞くと、もう美少女ゲームによく登場するような
ドジっ娘の女の子だというのが簡単に予想できます(苦笑)
台風に吹き飛ばされる心配をするよりも、先ず電柱から降りられずに飢え死にする
心配をしなくちゃいけないのになぁ(苦笑)

kujira_02-07.jpgkujira_02-08.jpg

睦の視線がパンツをずっと捉えているので、女の子の顔が見えてこない(苦笑)
やっぱり女の子に飢えているんじゃないの?って思ってしまいますわ。
とりあえず、今回は桃色ストライプのパンツがとても印象に残ります(^ω^;)

kujira_02-09.jpgkujira_02-10.jpg

「変態さんに『変態と言うなぁ!』って怒られたですぅ(>ω<)」
この女の子の名前は御影仁菜。睦と同じ学校に通う3年生の先輩です。
でも彼女の雰囲気を見ていると、とても先輩には見えないです(苦笑)
まぁこういうロリっ子な女の子も美少女ゲームでは定番でしょうね(^ω^)
とりあえず睦は彼女に変態扱いされちゃうから早く助けてあげた方がいい(笑)

kujira_02-11.jpgkujira_02-12.jpg

睦が助けてあげようとする時に仁菜が上を見ないようにお願いしていました。
一応女の子だからパンツを見られると恥ずかしいという意識はあるようです。
でも睦が「それは無理~」と言っちゃって酷いなぁって思う。
ここは紳士として目線を外して助けてあげてほしいなぁ(苦笑)
ここで次回に続きます。

関連記事