愛天使伝説ウェディングピーチ 第51話 「ラスト・ウェディング」(最終回) - アニメとゲームと恋の楽園
2009/06/12

愛天使伝説ウェディングピーチ 第51話 「ラスト・ウェディング」(最終回)

weddingpeach_51-01weddingpeach_51-02
(C)TENYU・谷沢直/小学館・テレビ東京・NAS・KSS

愛する心があれば、どんな困難にも打ち勝てるのですっ!
愛のウェーブでレインデビラと世界の人々を救いましょう!

weddingpeach_51-03weddingpeach_51-04

「だって初めて愛した人だもの。もう二度とこれほどの熱い思いを
することのない・・・もう二度と巡り会うことのない人だもの。」

一人で悪魔界に行こうとするようすけ君を心配するももこ。
好きな人と一緒について行く覚悟を決めていました(>ω<)
「リモーネ様と一緒ならたとえこの命がどうなろうとも・・・。」
ゆりも愛した人と運命を共にするつもりでいました(>ω<)
もう愛天使達の愛のウェーブが最高潮に高まっています~♪

weddingpeach_51-05weddingpeach_51-06

ゆり達がももこのために結婚式を催してくれました。
ようすけ君とは二度と会えなくなるかもしれないので、
結婚式だけでも挙げさせてあげようという友情です。
身につければ幸せになるという聖サムシング・フォー
ももこに渡してあげてました。とても感動的なシーン♪
さらにお母さんのウェディングドレスを着てました。
もうこんなに嬉しいことはないですよねっ♪O(≧▽≦)O

weddingpeach_51-07weddingpeach_51-08

愛のウェーブの高まりによって、レインデビラがキレまくりでした(^ω^;)
再び人間界に攻撃を仕掛けてきましたよ!悪魔の大群で地球がヤバイ!
素敵な結婚式の最中だというのにぃ~!空気を読んでくださいな!(´・ω・`)
とりあえず、リリィ達が悪魔退治に乗り出します。でもキリがなさそう・・・。

weddingpeach_51-09weddingpeach_51-10

「私は悪魔界、いや全ての憎しみを司る女王レインデビラ。」
さらに大将のレインデビラ自身が人間界に乗り込んできたっ!!
あわゎゎゎゎ・・・一瞬でみんなが倒されちゃったよっ!(´・ω・`)
「愛天使ども!ついに滅びの時がきたようだな!」
さすがラスボスですっ!憎しみのパワーがハンパじゃない!

weddingpeach_51-11weddingpeach_51-12

「春の日差し麗らかな温もり感じるこの良き日に、悪のウェーブで世界を滅ぼそうと
するなんて許せない。愛天使ウェディングピーチはとってもご機嫌ななめだわっ!!」

ウェディングピーチ最後の決め台詞ですっ!これで聞き納めですね(*´ω`*)
さぁ、レインデビラとのラストバトルの始まりですっ!頑張れ、ピーチ!

weddingpeach_51-13weddingpeach_51-14

レインデビラの攻撃はとても酷すぎます!(´・ω・`)
トゲトゲの樹の根っこで打たれてとても痛そうです(>ω<)
レインデビラは倒れていてもさらに追い討ちを仕掛けていましたよ。
もうピーチが死んでしまうんじゃないかって思いました(汗)
そんな時でも、ようすけ君の心配をしていたピーチに泣けるぅ(>ω<)

weddingpeach_51-15weddingpeach_51-16

リリィやデイジー、サルビアの聖サムシング・フォーがピーチに集まります♪
倒れていたピーチが復活っ!煌くピーチの姿がとても素敵です♪愛の輝きですね!
「レインデビラ!心の中に宿した憎しみを消して!恨みの心を消して!」

weddingpeach_51-17weddingpeach_51-18

ピーチとようすけ君の愛情を見て、さらにレインデビラの憎しみの怒りが増します。
ピーチが身につけていた聖サムシング・フォーが破壊されちゃった!?(>ω<)
でも、ピーチとようすけ君の愛の前にはどんな悪の力を持ってしても
引き裂く事は出来ないんです!とても素敵なキスだわぁ~♪(*´ω`*)

weddingpeach_51-19weddingpeach_51-20

「こ、これが、愛のウェーブ!?」
さすがのレインデビラもキスを見せつけられてはねぇ(*´ω`*)
やがてレインデビラの体から愛のウェーブが放出されました。
2人の愛に悪の憎しみの心が消え去ったようですね(*´ω`*)
レインデビラの姿がとても優しい女性へと変わりましたよ(^ω^)
「ウェディングピーチ、お前の愛に・・・お前達2人の愛に・・・負けた。」

weddingpeach_51-21weddingpeach_51-22

ピーチは良くやりましたね。愛の力で聖サムシング・フォーも元に戻りました。
種族を超えた愛を貫き通したピーチとようすけ君に拍手を送りたいです♪
本当に2人は素晴らしい恋人同士だなぁって思いますっ♪(*´ω`*)

weddingpeach_51-23weddingpeach_51-24

最終回は特別EDです。ももこのお母さんも見守ってくれてますね。
また人間界に戻って、娘と一緒に過ごしてほしいなぁって思います。
あっ!感想では眼鏡の男の子(たくろう君)に全然触れてなかった(^ω^;)
たくろう君はひなぎくの幼なじみです。将来は恋人になりそうかな?(^ω^)

weddingpeach_51-25weddingpeach_51-26

ゆりと柳葉先輩は昔から相思相愛の仲なので大丈夫でしょう♪
いつか結婚して幸せな家庭を築いてくださぁ~い♪(*´ω`*)
ももことようすけ君も結婚式の続きをしなくっちゃね♪(^ω^)

weddingpeach_51-27weddingpeach_51-28

スカーレットはというと、今のところ色恋沙汰はなさそう(^ω^)
「素敵な恋か・・・私もしてみたいものだな。」
でも恋愛することには興味があるんですね~。今の私と一緒(苦笑)
女を磨いて素敵なカレシを見つけてほしいと思います。(私もねw)

★総評★
数ある美少女変身アニメの中でも最高に面白かったです!
最初は気楽に視聴するつもりだったのですけど、
意外にもストーリーにのめり込んでしまいました。
プリ○ュアよりも楽しめたのは間違いありません(^ω^;)
キャラクターの描き方もとても上手かったと思います。

関連記事