モモキュンソード 第06話 「歌姫爆誕!天女隊でびゅ~!」 - アニメとゲームと恋の楽園
2014/08/13

モモキュンソード 第06話 「歌姫爆誕!天女隊でびゅ~!」

momokyun_06-01.jpgmomokyun_06-02.jpg
(C)キビダンゴプロジェクト

天女隊がアイドルグループを結成♪

momokyun_06-03.jpgmomokyun_06-04.jpg

今回、桃子達一行が訪れた場所は現在の千葉県にあたる上総の国でした。
そこには勇猛な坂東武者達が多く存在していてるので町には緊張感が漂っています。
ただ、そんな彼らの間では天女隊が大人気らしいというのだから意外にミーハーだ(笑)
大和絵なるグラビア紙まで飛ぶように売れているみたいだから凄いですわ。
というわけで、今回は天女隊が人気にあやかってアイカツをするお話になります。

momokyun_06-05.jpgmomokyun_06-06.jpg

天女隊としては急に人気者になってしまったので戸惑っているようでした。
特に目立った活動をしていないのに、どうして知名度が広まったのか謎ですもんね(^ω^)
でもまぁどういう理由であれ、大勢の人達からモテはやされるのは良い気分なはず。
この入浴シーンの大和絵も売ったら、もっと人気が出るんじゃないでしょうか(^ω^)

momokyun_06-07.jpgmomokyun_06-08.jpg

皇天女様が天女隊をアイドルグループにして活動させようとしていたから面白いです。
でも桃のカケラを集めるために必要な活動ならば納得できるところでもあるのですが、
これはどっからどう見ても全く関係ない活動にしか見えないです(苦笑)
天女隊の4人がノリノリでアイドルになりきっている姿を見ると、こりゃもう桃子達だけで
桃のカケラ集めをやった方がいいかもしれないなぁ(^ω^;)

momokyun_06-09.jpgmomokyun_06-10.jpg

天女隊はちゃんとデビュー曲も歌って本格的にアイドル活動を始めていました。
おとぎの世界のアイドルでも、やっている事はリアルなアイドルと変わらないみたいだ。
それを皇天女様が全てプロデュースしているのだから凄いものですわ(苦笑)
こりゃ、おとぎ世界の秋元康になりそうだねぇ。
もう天女隊を主役に据えてアイドルアニメとして方針転換しちゃうかも?(^ω^)

momokyun_06-11.jpgmomokyun_06-12.jpg

あの安倍晴明様まで天女隊の親衛隊として張り切っているから困ったものです。
朝廷からの指示で天女隊のサポートしているみたいな事を言っていましたけど、
この彼の格好を見ると自ら率先して親衛隊になっているようにしか見えない(笑)
きっとこういう人の事をむっつりスケベと言うのでしょう。
あと、鬼姫もちょっとアイドルになってみたい夢を持っていそうですね。
艶鬼と一緒にアイドルユニットを結成しちゃえばいいんじゃないかな(^ω^)

momokyun_06-13.jpgmomokyun_06-14.jpg

桃子は天女隊が桃のカケラ集めを忘れているので少し注意をしに行っていました。
さすがの天女隊でもこのままアイドル活動を続けていてもいいのかなぁ?って
不安になってくるでしょうね。でも皇天女様の意向でもあるから悩むところかも。
アイドルはそう簡単にはなれるものではないから辞めるのは躊躇いそう・・・。

momokyun_06-15.jpgmomokyun_06-16.jpg

しかし、天女隊はスーパーライブで突然の引退発表をしていましたわ。
一番大切な事は桃子達と一緒に桃のカケラを集める事だと改めて思ったのでしょう。
こういう部分にも桃子達と天女隊が絆で結ばれている事を示しているのかも?
とにかく、集まったファンからすれば、1曲も歌わずに空へ飛んでいったものだから、
ライブ代の返金を求めるのは当然でしょうね。
ある意味、補償のために路銀代はマイナスになりかねないかもしれません(^ω^)

momokyun_06-17.jpgmomokyun_06-18.jpg

桃子達は幻鬼の幻覚攻撃に四苦八苦していました。
しかしその場に天女隊が駆けつけてくれたお陰で反撃のチャンスが訪れます。
やっぱり天女隊はアイドルよりも、こうして美少女戦士をやっている方がお似合いかな。

momokyun_06-19.jpgmomokyun_06-20.jpg

今度は桃子がアイドルとして大人気になっていました。
あんな恥ずかしいエロい大和絵なんかを売られたらもう町の中を歩けないかも。
これもまさか皇天女様のプロデュースなのでしょうか?(笑)
とにかく桃子達が鬼退治を続けるためには、それなりに旅の資金も必要なのでしょう。
これからはもっと露出を高くして旅の資金を稼いでほしいかな(^ω^)

今回は特別EDが流れていました。
曲は天女隊が歌う「Ready Go!! -絶対無敵の天女隊-」です。

関連記事