愛天使伝説ウェディングピーチ 第50話 「離れない心」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/06/11

愛天使伝説ウェディングピーチ 第50話 「離れない心」

weddingpeach_50-01weddingpeach_50-02
(C)TENYU・谷沢直/小学館・テレビ東京・NAS・KSS

たとえどんなことがあっても2人は永遠に1つなのです!
愛情を持って信じればきっと結ばれるはずっ!(*´ω`*)

weddingpeach_50-03weddingpeach_50-04

「みんな達を救うためだ。頼む。悪魔界へ行く方法を教えてくれ。」
お父さんの仇を取るためにレインデビラを倒す事を心に誓うようすけ君。
じゃ魔ピーは、レインデビラが強すぎて倒せないと言ってますけど、
ようすけ君の意志は固いようです。死を覚悟していましたよ(´・ω・`)
それを聞いていたももこは、ようすけ君に抱きついて引き止めます。
「ももピー、俺達二人は結ばれることは出来ないんだっ!!」
悲しい運命を背負ったももことようすけ君です……(´・ω・`)

weddingpeach_50-05weddingpeach_50-06

「ももこ。俺達、ようすけとは……ヴィエントとは住む世界が違うんだ。」
「辛いでしょうけど、どうしようもない事なのです。」
ひなぎくとゆりが、ようすけ君を追おうとするももこを引き止めてました。
2人は種族が違っていれば結ばれることは出来ないという考えを持っています。
逆に、ももこは愛に種族の違いは関係ないという考えを持っているんです。
そんな時にレインデビラが人間界を魔界の樹で覆いつくします。
天使界に対するレインデビラの恨みはかなりのものですよ(第43話参照)

weddingpeach_50-07weddingpeach_50-08

ピーチはレインデビラの逆恨みが誤解であると訴えていたのですけど、
逆にレインデビラをキレさせることになってしまいました(´・ω・`)
もう対話でレインデビラを説得するのはムリのような気がします……
このままでは天使界どころか人間界も危険な状態になってしまいます(>ω<)

weddingpeach_50-09weddingpeach_50-10

悪魔のウェーブで攻撃をされた時、ようすけ君が助けてくれました!
「とってもご機嫌ななめだわ!」さぁ毎度おなじみの変身のお時間だよ!
リリィ達もやって来て、愛天使のバトルが始まりますっ!O(≧▽≦)O

weddingpeach_50-11weddingpeach_50-12

「愛天使ども!お前達の命も今日限り!」
レインデビラの攻撃は凄さを増すばかりでした……
愛天使達は悪魔の樹によって捕らわれてしまいましたが、
ここでビックリ!リモーネ様が助けてくれましたよ。
最後の最後で記憶を取り戻してくれたようです!O(≧▽≦)O

weddingpeach_50-13weddingpeach_50-14

さぁ、今度は愛天使達の反撃開始っ!!!!
でもピーチだけはどこか心浮かない様子でした。
「戦いは新たな憎しみを生むだけなのに……」
ピーチはあくまで平和に解決しようとするのでしょうね!
そしてようすけ君がレインデビラに捕らわれてしまいました(汗)
あゎゎゎ、ピーチがようすけ君を救いに行きましたよ!

weddingpeach_50-15weddingpeach_50-16

命の危険を顧みずにレインデビラの悪魔の渦に飛び込んだぁぁ(>ω<)
「ようすけが一緒なら、私は……私はどうなってもいい!!」
ピーチがようすけ君の事を思っている気持ちが強く表現されていました。

weddingpeach_50-17weddingpeach_50-18

ピーチとようすけ君の愛のウェーブが高まって、悪魔の渦の結界から脱出♪
「ウェディング結納返し!セント・クリスタル、ラブ・フォー・ユー!! 」
ピーチの必殺技で悪魔の樹も一掃していました!O(≧▽≦)O

weddingpeach_50-19weddingpeach_50-20

「ようすけ。私、どんなことがあってもようすけから決して離れない。」
ピーチはようすけ君と一緒にレインデビラと決着をつけるつもりです。
「俺達も一緒に悪魔界に行く!」
「ええ、その覚悟はできてますわ。」
もちろんデイジーとリリィも2人と最後まで付き合う心構えです(>ω<)
次回で最終回!ももことようすけ君は結ばれるのでしょうか!?(*´ω`*)
最後は愛で包まれるようなラストを迎えてほしいなぁって思います♪

関連記事