愛天使伝説ウェディングピーチ 第45話 「帰ってきたママ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/06/09

愛天使伝説ウェディングピーチ 第45話 「帰ってきたママ」

weddingpeach_45-01weddingpeach_45-02
(C)TENYU・谷沢直/小学館・テレビ東京・NAS・KSS

もし自分の愛する人が敵になったらどうする!?
ピーチにとって悲しい事実を知ることになります。
母が子供を想う気持ちにも涙が出そうです(>ω<)

weddingpeach_45-03weddingpeach_45-04

ももこがようすけ君と初キスしたお話の続き♪
もう幸せな気持ちを抑えきれない2人です(*´ω`*)
ようすけ君からデートのお誘いもされちゃってた♪
ももこは女の子らしくプレゼントの編み物をしてるぅ(^ω^)

weddingpeach_45-05weddingpeach_45-06

夜に失踪したはずのお母さんがももこの部屋に現れました!?
置いてあった写真にもあるように、とても綺麗なお母さんです。
ももこのお母さんはアフロディーテ様の妹だったんですね!
天使界ではセレーソという名前で呼ばれていました。

weddingpeach_45-07weddingpeach_45-08

お母さんから天使界と悪魔界との戦いの話を聞くことに・・・
アフロディーテ様のもとに集まった4人の愛天使達がいました。
ももこのお母さんは愛天使達の一員として戦っていたんですね。

weddingpeach_45-09weddingpeach_45-10

最強の魔族の戦士ウラガーノとの戦いでリリィとデイジーが消え、
サルビアも力尽きて倒れてしまったことも話していました。
天使界と悪魔界の戦いは想像以上の過酷な戦いだったんですっ!
セレーソとウラガーノの戦いで一旦戦いの幕を閉じたようです・・・
その後の2人は戦いの影響で人間界に吹き飛ばされてしまいました。

weddingpeach_45-11weddingpeach_45-12

地上に飛ばされたももこのお母さんは、お父さんに助けられました。
そして愛し合うようになり、ももこが誕生したってわけです(*´ω`*)
記憶が戻って天使界のことを思い出した時、お母さんは悩んでいました。
もし、天使界に戻るとなれば、愛する子供と別れなくてはいけますからね。
それでも天使界を救うために家族との別れを選んだお母さんに感動しました。

weddingpeach_45-13weddingpeach_45-14

ももことお母さんの会話をお父さんがすべて立ち聞きしていました。
お母さんはすぐにでも帰ろうとしていましたけど、アフロディーテ様が
一日だけ家族団らんの時間を与えてくれましたよ。グッジョブです♪
そしてももこは家族でピクニックに行って楽しみました(*´ω`*)
「あなた、ももこ、楽しい一日をありがとう。」

weddingpeach_45-15weddingpeach_45-16

日が落ちてきて、お母さんとの別れの時間がやってきます・・・
「私、必ず戻ってきます。」
「うん。いつまでも待っているよ。」
ももこがパパとママを2人きりにさせて、気を使っていたのが良かった♪
別れは寂しいですけど、家族の愛の絆は強いものになりましたよ。
そして、ようすけ君に慰めてもらっていたら・・・

weddingpeach_45-17weddingpeach_45-18

あゎゎゎゎ・・・ようすけ君がヴィエントに変身してしまいました!
ようすけ君が悪魔だったことを知って動揺しているももこ(>ω<)
サルビア達が助けに来てくれましたけど、ももこは動く事が出来ません。

weddingpeach_45-19weddingpeach_45-20

たとえ悪魔だとしても、愛するようすけ君と戦うことなんてムリですよね!
愛天使に変身しても悲しさで何も出来ませんでした・・・(>ω<)
ヴィエントがピーチにとどめを刺そうとしていました!?
その時、お母さんの愛のウェーブでヴィエントを元に戻します。

weddingpeach_45-21weddingpeach_45-22

愛するわが子の事を心配してくれてましたよ♪(*´ω`*)
「ピーチ、どんなに辛くても愛を貫くのです。」
大丈夫です!ピーチはお母さんの子供なのできっと貫けると思う。
リリィやデイジーも試練を乗り越えてきたので、今度はピーチの番!
ピーチの愛のウェーブでようすけ君を救い出してほしいっ!(>ω<)

関連記事