ゆゆ式 第07話 「3学期っ!」 - アニメとゲームと恋の楽園
2014/09/07

ゆゆ式 第07話 「3学期っ!」

yuyushiki_07-01.jpgyuyushiki_07-02.jpg
(C)三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

冬休みも3人が集まって遊ぶ♪

yuyushiki_07-03.jpgyuyushiki_07-04.jpg

お正月を迎えて、ゆずこと唯は待ち合わせをして遊ぼうとしていました。
いつも3人セットで行動している事が多いので、2人だけだと印象が違うかも。
でもやっていること自体は普段通りの悪ふざけばかりだけどね~(苦笑)
どこをどう見たらイチャイチャしているつもりなのか意味不明ですわ(^ω^;)

yuyushiki_07-05.jpgyuyushiki_07-06.jpg

結局、唯の家に行って遊ぶ事になるのですけど、ゆずこは爆睡してしまいます。
他人の家に行って、ここまでくつろげるのは凄い性格かもしれません(苦笑)
でも寂しがり屋の唯にしてみれば、ゆずこが遊びに来てくれて嬉しいでしょうね。
ゆずこは唯の寂しがり屋の性格を把握していたみたいなので、いつも唯の家に
遊びに行こうとしているのにはそういう気遣いもありそうだ。
とりあえず、唯には百合趣味なところはなさそうです(^ω^)

yuyushiki_07-07.jpgyuyushiki_07-08.jpg

次は縁が唯を独り占めする番です♪
もしかすると、この子はゆずこよりも積極的に百合行為に走っているかもしれないw
唯としては、縁をゆずこみたいに殴りにくいにもあって対応に苦労してそうですわ。
そうなると、ゆずこと唯の2人同時にちょっかいを出される方が良いかもしれません。

yuyushiki_07-09.jpgyuyushiki_07-10.jpg

3人一緒の方がいつものペースで会話が弾んでいるような気がします。
ただそれに伴ってゆずこと唯の悪ふざけもパワーアップしてるけど(苦笑)
まぁこの方が唯はツッコミしやすい環境だから良いでしょう(^ω^)

yuyushiki_07-11.jpgyuyushiki_07-12.jpg

3人はわざわざ外の寒い中を散歩しに行っていました。
正月の空気を味わいたいというのが理由みたいですけど、彼女達の行動を
見ていると、別に正月独特の行動をしているようには見えません。
意味のない事をやるのがこの作品のメインテーマだからこれでいいのかも?w

yuyushiki_07-13.jpgyuyushiki_07-14.jpg

3学期が始まって学校に行っても、3人は相変わらず駄弁ってばっかりです。
先生まで3人の会話に加わっていたから、この状態は最終回まで変わらないかもw
この高校ではちゃんと授業をやっているのか疑問に思えてくるよ(^ω^;)
今までに一度も授業をしているようなシーンってありませんでしたよね!?

yuyushiki_07-15.jpgyuyushiki_07-16.jpg

ゆずこは背後から唯の頭にチョップをしていました。
やり返されるのを分かっててちょっかいを出すのだから無謀としか思えないw
とりあえず、唯に不意打ちをする時は死を覚悟しないといけないようだ(^ω^;)

yuyushiki_07-17.jpgyuyushiki_07-18.jpg

3人は情報処理室で「目」について検索して調べていました。
もう何がきっかけで目を調べようとしているのかが分からなくなりそう。
とにかくこの3人は調べていくうちに話が逸れていくのがパターンなのでしょう。
だから最後のまとめも変遷していっておりましたわ(笑)

yuyushiki_07-19.jpgyuyushiki_07-20.jpg

最後にゆずこが雪を拾って唯の太ももに当てていました。
ダジャレで反撃を回避しようとしたところまでは上手くいったのですけど、
わざわざ思い出させるような事を言ったら意味がありませんでした(苦笑)
こういうやり取りなんかもこの作品の楽しさの1つになっていそうですね。
たわいのない会話よりも、こっちの方が面白さが分かりやすいと思う(^ω^)

関連記事