ゆゆ式 第03話 「夏休みじゃーい!」 - アニメとゲームと恋の楽園
2014/08/21

ゆゆ式 第03話 「夏休みじゃーい!」

yuyushiki_03-01.jpgyuyushiki_03-02.jpg
(C)三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

夏休みはプールにお泊り会におおはしゃぎ♪

yuyushiki_03-03.jpgyuyushiki_03-04.jpg

夏休みを迎えて、ゆずこと唯と縁の3人は一緒にプールに遊びに行ってました。
その中でもゆずこと縁はハイテンションになって夏休みライフを満喫してますわ。
ホント、ゆずこと唯は一心同体のようにとても気が合うコンビだと思う(笑)
まだ夏休みは始まったばかりだからマイペースで遊ばないと疲れますよね~。
唯としては2人の保護者になった気分で後を付いて行くのみといった感じかな。
とういうわけで、あまり色気の感じられない水着回になってます(苦笑)

yuyushiki_03-05.jpgyuyushiki_03-06.jpg

夏休みは毎日3人は一緒に遊んでいました。
さすがにゆずこと縁でも暑い中を連日歩くとなるとテンションは下がるみたいです。
だからといって唯の家の中でハイテンションになったら唯が大迷惑だよ(笑)
これなら唯は1人でまったり過ごす方が良い夏休みを送れるんじゃないでしょうか。
でも、唯が帰宅した2人に電話をして身の安全を心配してあげていたのは優しい。
何だかんだ言っていてもやっぱり大切な友達だと思っているのでしょうね。

yuyushiki_03-07.jpgyuyushiki_03-08.jpg

次の日もゆずこと縁は勝手に唯の家でお泊り会を強行させちゃおうとします。
何の遠慮もなく唯の部屋をがさ入れしようとするのはよくないでしょうね。
そこはちゃんと唯は怒りの鉄拳制裁をくらわしておりましたけど(笑)
でもなぜいつもゆずこしか殴らないんだろう?
ちょっとゆずこが可哀相に見えます(^ω^;)

yuyushiki_03-09.jpgyuyushiki_03-10.jpg

ゆずこと縁は、唯がパジャマを着ないで過ごすと聞いて落ち込んでいました。
パジャマパーティーでお泊り会の雰囲気を満喫したかったのでしょうね。
さらにお風呂もすでに入ったと聞いてショックを受けていたかな。
あの2人の反応を見る限りでは、唯はお風呂で何をされるかわからないから、
ここは一緒に入らなくて正解だと思います(^ω^)

yuyushiki_03-11.jpgyuyushiki_03-12.jpg

夜になって、ゆずこと縁は唯と一緒のベッドで寝ようとするので殴られていました。
さすがに女の子同士でも一緒の布団で寝るのは抵抗があるというものです。
ましてやこのゆずこと縁と一緒だと何をされるのかたまったもんじゃないですしw
こういう時はちゃんと縁にも鉄拳制裁をするんだなぁって思いました(^ω^)

yuyushiki_03-13.jpgyuyushiki_03-14.jpg

次の日もゆずこと縁は唯の家にやって来て遊びます。
今度は一発芸を考えてから来たわけですけど、スベっているようにしか思えない(苦笑)
途中で話題を変えてくれても意味不明な会話で盛り上がっているので???です。
この一連のギャグを見て笑える視聴者は果たしているんでしょうか?(苦笑)
少なくとも私には全くの理解不能でしたわ(^ω^;)

yuyushiki_03-15.jpgyuyushiki_03-16.jpg

縁は家族で南国の島に旅行に行っているみたいです。
旅行写真を送信してくれたわけですけど、なぜか虫が写り込んでいるものばかり。
縁って虫に好かれやすいのかもしれませんね。

yuyushiki_03-17.jpgyuyushiki_03-18.jpg

縁が帰国してくると、すっかり全身が日焼けしておりました。
でも虫の話を振られると、怖くて死にそうになっていたんだけどなぜ?(苦笑)
とりあえず、縁は暗示にかかりやすいという事はよく分かりました。

yuyushiki_03-19.jpgyuyushiki_03-20.jpg

ホント、ゆずこと縁が悪乗りしちゃうと限度を知らないから困るでしょうね。
この2人だと女の子同士でイチャイチャしても百合の雰囲気が感じられない気がする。
とりあえずこの3話まで見ると、この3人がとても仲が良い事は伝わってきました。
きっと昔から学校でも家でもいつも3人一緒に行動してきたんでしょうね。

関連記事