ゆゆ式 第02話 「情報処理部」 - アニメとゲームと恋の楽園
2014/08/16

ゆゆ式 第02話 「情報処理部」

yuyushiki_02-01.jpgyuyushiki_02-02.jpg
(C)三上小又・芳文社/ゆゆ式情報処理部

情報処理部に仮入部♪

yuyushiki_02-03.jpgyuyushiki_02-04.jpg

3人が再び情報処理部に部室に集まってお喋りするシーンから始まっています。
ゆずこが何の脈絡もなく「おっぱい」と言った事でおっぱい談義になってました(笑)
胸の小さい彼女には巨乳の人がなぜ胸を大きくできるのか謎みたいですね。
これは胸の小さな女の子なら誰もが少し考えた事がある謎かもしれません(^ω^;)

yuyushiki_02-05.jpgyuyushiki_02-06.jpg

ゆずこが意表をついて唯の胸を揉んでいましたけど、すぐさま唯から高速パンチの
カウンターが飛んできていました。唯にセクハラする時は命懸けになりそうだ(苦笑)
ここは唯じゃなくて、縁の胸でも揉んでおけばいいのになぜ危険を冒すんだろう?(^ω^;)

yuyushiki_02-07.jpgyuyushiki_02-08.jpg

ゆずこと縁は頼子先生がやって来たので胸を揉ませてもらおうとしていました。
頼子先生は胸が大きいから揉んでみるには丁度良い素材というわけかな。
でもやっぱり相手は先生だから気が引けちゃうところもあるのでしょう。
あと、頼子先生は高校生の時に胸が大きくなり始めたようなので、ゆずこは
まだまだ胸が小さいからって落ち込むのは早いかもしれません。
これからの努力次第では明るい希望が持てそうな気もしますよね。
ただ、元からの素材が良い頼子先生とはスタート時点で胸の差があるらしく、
ゆずことしては巨乳に辿り着くまでの道のりはかなり厳しそうかも(苦笑)

yuyushiki_02-09.jpgyuyushiki_02-10.jpg

次は「犬」についてネット検索をして調べていました。犬にも長い名前があるみたい。
それを早口言葉にして遊ぼうとしていたから面白い。
それにしても、3人は正式に情報処理部に入部した事になっているんでしょうか?
情報処理部のパソコンを使い続けているし、普通に部室にも入り浸っているので、
これは十分に部活動をしていると言ってもいいかもしれませんよね。
でもパソコンで遊んで駄弁っているだけにしか見えないから微妙とも思える(笑)
元々はいったいどんな活動をやっていた部なんだろう?(^ω^;)

yuyushiki_02-11.jpgyuyushiki_02-12.jpg

ゆずこ達のクラスメイトで相川千穂という女の子が登場していたのですけど、
彼女はゆずこと縁がいない時にしか唯に話しかけたりしませんでした。
まぁあの暴走気味なゆずこと縁を苦手とするのは大いに納得できますわw
いきなり胸を揉ませてとお願いしてくるくらいですもんねぇw
千穂じゃなくても、ほとんどの女の子は引いちゃうよ(^ω^)

yuyushiki_02-13.jpgyuyushiki_02-14.jpg

縁が動物のイラストを描いてみると何の動物なのかわからない程のレベルでした。
ゆずこと唯にからかわれたりしてちょっと不機嫌になっちゃうところが面白い。
架空の動物のイラストだとすれば想像力が豊かに思えるんですけどね。
とりあえずホワイドボードが落書きボードにもなっちゃいそうかな(笑)

yuyushiki_02-15.jpgyuyushiki_02-16.jpg

季節は夏になり、学校の生徒達は衣替えで夏服を着てくる事になるわけですけど、
ゆずこと縁が唯の夏服姿に興奮しちゃって抱き付いておりました(笑)
この作品は一応百合アニメとして見てもいいのかな?(^ω^)
でも、何だか変態っぽい雰囲気だからイマイチ百合萌えが感じられない(苦笑)
とりあえず暑苦しいのに抱き着かれたら余計に暑苦しくなりますよねぇ(笑)

yuyushiki_02-17.jpgyuyushiki_02-18.jpg

再び部室に行って「アイスクリーム」について検索をしていました。
ただ、会話の内容を聞く限りでは真面目にアイスについて話す気はなさそう(苦笑)
あと、ゆずこが成績優秀で頭が良いというのは意外に思いました。
それなのになぜいつもあんなおバカな言動ばかりしてるんだろう?(苦笑)
これは唯と同じく納得できない(^ω^;)

yuyushiki_02-19.jpgyuyushiki_02-20.jpg

今回も一応最後にホワイトボードにまとめを書いて活動を終えていました。
アイスクリームの知識が増えて良かったですね。・・・という感想しかない(^ω^;)
とりあえず頼子先生が採点をしてくれていたので部活になりつつありますね。
これからもっと色んな事を調べては討論をしていていくのでしょう。
まぁ討論といえば聞こえはいいけど、無駄話をして駄弁っているだけですが(笑)

関連記事