愛天使伝説ウェディングピーチ 第43話 「レインデビラの真実」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/06/08

愛天使伝説ウェディングピーチ 第43話 「レインデビラの真実」

weddingpeach_43-01weddingpeach_43-02
(C)TENYU・谷沢直/小学館・テレビ東京・NAS・KSS

最強の悪魔族の戦士が誕生するお話です。
でも、その戦士というのがあの人!?(汗)
レインデビラの過去も語られます。

weddingpeach_43-03weddingpeach_43-04

ゆりが、柳葉先輩とリモーネ様が同一人物だと知ったお話の続き。
ペトラーによってリモーネ様が消滅の渦に吸い込まれそうになっていました。
愛する人の手を離したくないゆりは必死に耐えていましたよ(>ω<)
でも、リモーネ様がベトラーを道連れにして飛び込んでいきました・・・。
「リモーネ様ぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!!!!」
残されたゆりの悲鳴が響き渡っていました(>ω<)

weddingpeach_43-05weddingpeach_43-06

あと、ようすけ君がももこ達の変身を目撃してしまいました(´・ω・`)
ももこは、さすがに隠し切れなくなり、愛天使のことを話してしまいます。
好きな人のことをお互いに気遣って泣けてしまいますよ(>ω<)
そして、柳葉先輩を亡くしてショック状態のゆりの事も心配です。
せっかく柳葉先輩と両思いになれたのにね。私も悲しいよぉ(>ω<)

weddingpeach_43-07weddingpeach_43-08

でもね。柳葉先輩が生きていましたよっ!もちろん、ゆりも大喜びっ!(>ω<)
しかし、柳葉先輩はリモーネ様の時の記憶がなくなっていました。
ということは、ゆりとキスしたことも忘れちゃった!?ゆりはショックです。
あと、ようすけ君が悪魔に一瞬だけ変身するシーンが描かれてました。
ようすけ君の正体は、悪魔族の『戦士ヴィエント』なのでしょうか!?
ももこ達にとって、さらなる試練が待ち受けている予感がします(´・ω・`)

weddingpeach_43-09weddingpeach_43-10

レインデビラの昔語り。めっちゃ可愛い。別人みたいですw
昔、レインデビラは天使界の人に恋しちゃったんですね。
でも、その彼は別の女性と恋していました・・・。
それだけでしたら、よくある失恋の話ですけど、その後
レインデビラは天使達によって吹き飛ばされたんです!?
もしそれが本当なら恨みを持つのもわかる気がします・・・

weddingpeach_43-11weddingpeach_43-12

「恋するものに会ったら、恋するものを殺せ!
愛するものに会ったら、愛するものを殺せ!」

これってレインデビラの口癖になってるんですよね~(^ω^;)
恋愛に対して、かなり憎悪の感情を抱いてますぅ~。
部下のカチューシャに愛天使と戦わせてました。

weddingpeach_43-13weddingpeach_43-14

レインデビラとカチューシャから悪のウェーブを浴びたようすけ君。
ついに戦士ヴィエントとして復活してしまいましたっ!(>ω<)
「愛天使、闇に落ちろっ!」
とても強大なパワーを持った悪魔の戦士です~っ!

weddingpeach_43-15weddingpeach_43-16

ピーチの結納返しぃーっ!!(>ω<)
何とかヴィエントを撃退する事が出来ました。
でも、ようすけ君は大丈夫でしょうか!?(汗)

weddingpeach_43-17weddingpeach_43-18

ようすけ君を見つけて泣いて抱きつくももこ。
もう2人は恋人同士になったようなものですね。
でも、ようすけ君が悪魔だということを知ったら、
ももこはどうするのでしょうか・・・(´・ω・`)
そんな不安を残しながら次回に続きます。

関連記事