ブラジル代表が歴史的大敗!? - アニメとゲームと恋の楽園
2014/07/09

ブラジル代表が歴史的大敗!?

2014-07-09_01.jpg

おはようございます。
朝早起きして、W杯の準決勝ブラジル代表とドイツ代表の試合を見ていました。
あのブラジル代表が7失点の大敗を喫してしまったので信じられません(汗)
ネイマールの負傷離脱によって精神的なプレッシャーがかかったのでしょうかねぇ?
サッカーの試合を横目で見ながら、モモキュンソードの感想を書こうと思ったけど、
思わず手を止めたまま呆然としながら試合終了まで見続けてしまいました。
とりあえず、この後のヤンキースのマー君のピッチングでも見ながらアニメの感想を
書き上げたいと思うので、もうしばらくお待ちくださいませ。お昼までには仕上げます。
・・・早起きしてちょっと眠いので仮眠を取りますわ(^ω^;)
関連記事

トラックバック

浅草寺:四万六千日(ほおずき市)   ブラジル歴史的大敗

台風が近づいて来るので、 日本は季節ごとの風情が あるわい、なんて悠長な ことを言ってられるのか? 四万六千日のほおずき市が 始まりました。 ほおずき市:健康祈願や厄よけに 東京・浅草寺で始まる 東京・下町の夏の 風物詩「ほおずき市」 が9日、東京都台東 区の浅草寺で始まり、 朱色のホオズキが 境内を彩っている。 10日まで。 7月9〜10日に ...