愛天使伝説ウェディングピーチ 第35話 「四人目の愛天使」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/06/06

愛天使伝説ウェディングピーチ 第35話 「四人目の愛天使」

weddingpeach_35-01weddingpeach_35-02
(C)TENYU・谷沢直/小学館・テレビ東京・NAS・KSS

4人目の愛天使が登場するお話です。
クールというか非情な子なのかも!?

weddingpeach_35-03weddingpeach_35-04

マネージャーのポタモスは、ようすけ君にくっつき過ぎ!
いくらマネージャーだからってあんまりよくありません。
柳葉先輩が注意していたけど、わかってなさそう(^ω^;)
ももことしても気になって仕方ないといったところかな(^ω^)
ツンデレなももこちゃまでちゅピ~w(じゃ魔ピー言葉がうつったw)

weddingpeach_35-05weddingpeach_35-06

サッカー部の応援に熱心な3人組。ポタモスの方も負けてませんね。
てか、サッカー部の応援というより、特定の男子の応援かな(^ω^;)

weddingpeach_35-07weddingpeach_35-08

ももこ達は偶然を装ってサッカー部と同じ温泉に泊まりに来ました。
サッカー部を応援したり、温泉に入ったりと楽しんでました。
でもでも温泉は混浴!?男子達が入ってきちゃってさぁ大変w
岩陰に隠れながら湯の中に入ってたので、のぼせちゃってたw
乙女の裸を見せるわけにはいけませんものねぇ~(^ω^)

weddingpeach_35-09weddingpeach_35-10

ポタモスがようすけ君にキスを迫ってました(^ω^;)
もう完全にマネージャーの立場を忘れてます。
てかマネージャーの仕事をやってるのかなぁ?w
キスせずに逃げ去ったようすけ君が流石でした!
ももこのことを想っているのでしょうね!(*´ω`*)

weddingpeach_35-11weddingpeach_35-12

恥をかかされたポタモスは変身してようすけ君を襲います。
この時、ようすけ君の体から悪魔族のウェーブが!?
ポタモスが好きになるのもわかるような感じがします。

weddingpeach_35-13weddingpeach_35-14

ようすけ君を助けるためにももこが変身して登場しますが、
ポタモスの圧倒的なパワーによってピンチを迎えてました。
人間の時はおバカな事をやってますけど、とても強いんです。

weddingpeach_35-15weddingpeach_35-16

ピーチがピンチの時にリリィとデイジーが助けに来てくれました。
「ミルクで乾杯!3人揃っておめでとう♪」
何かミルクを飲んでましたけど、スルーしてくださいw
全く意味がわからなくて、私には説明できませんゎww

weddingpeach_35-17weddingpeach_35-18

万事休すだったのですけど、ここで謎の愛天使が登場します(*´ω`*)
名前はエンジェルサルビア、4人目の愛天使らしいのですが・・・。
さっきみたいにももこ達が4人で乾杯しようとしたら、
「子供じみた真似はやめなっ!!」と一喝してます。
その気持ちはわかるよ。イミフなアクションですからねぇ(^ω^;)

weddingpeach_35-19weddingpeach_35-20

サルビアが悪魔を殺そうとしていたのでピーチが引き止めます。
結果的にピーチの結納返しで悪魔を浄化できたのですけど・・・
「悪魔を浄化し、改心させるなど無益なこと。二度と余計なことしないで。」
すぐに仲間になってくれそうな雰囲気じゃなさそうです(´・ω・`)
ちょっと性格がキツそうかも!?

weddingpeach_35-21weddingpeach_35-22

とりあえず、ようすけ君を助けることが出来て良かったです。
まさか4人目の愛天使が登場するとは思いませんでした。
でも、聖サムシング・フォーというくらいですから、
4人目がいても全然おかしくはないんですよね(*´ω`*)
とにかく4つ集めると強大な力が手に入るみたいです。
天使と悪魔の争奪戦がまだまだ繰り広げられそうです。

関連記事