愛天使伝説ウェディングピーチ 第33話 「戦場に咲いた恋」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/06/05

愛天使伝説ウェディングピーチ 第33話 「戦場に咲いた恋」

weddingpeach_33-01weddingpeach_33-02
(C)TENYU・谷沢直/小学館・テレビ東京・NAS・KSS

前世で愛し合った人たちが現世で再会するお話です。
ゆりとリモーネ様との間には色々あったんですね!

weddingpeach_33-03weddingpeach_33-04

アニメの後半では、OPとEDが変わっています。
新OPは、中島えりなさんの「Wedding Wars -愛は炎-」
個人的には最初の曲の方が好きかなぁ・・・。
後半はシリアスありなので変更も仕方ないか。

weddingpeach_33-05weddingpeach_33-06

ももこ達がサッカー部の取材をしてた時に川浪ひろみと遭遇。
まぁサッカー部の取材と言っても、柳葉先輩オンリーですけどねw
ホント、いつもどんな新聞を作っているのかなぁって思うよ(^ω^;)
ちなみにひろみの正体は悪魔族のポタモス。人間界で隠密に行動してます。
ようすけ君のことがお気に入りで、とても積極的な女の子です(^ω^)
そして、ようすけ君がシュートボールをセーブした時にケガを・・・

weddingpeach_33-07weddingpeach_33-08

ももことようすけ君が2人きりになれるように、ゆりとひなぎくがナイスフォロー。
「なぁに心配しなても大丈夫だって。保健室でHなんてことにはならねぇって。」
ひなぎくがとてもキワどいことを言ってポタモスを焦らせてる~w
ポタモスは気になってしょうがないですよね。ちょっと意地悪だゎ(^ω^)

weddingpeach_33-09weddingpeach_33-10

ポタモスが変身して、6人に分身しちゃった!?
「学校中を邪悪な怨念で覆ってやる!・・・みたいな♪」
あ~ぁ、ひなぎくが余計なことを言ったせいでキレちゃった(^ω^;)
恋の恨みは大きいのかも。今回のポタモスは気合入ってます!w
「悪魔界からやって来た超可愛い美少女悪魔ポタモスちゃんは
怒っているのよぉ!・・・みたいな♪」

ちなみに語尾の「みたいな」は、ポタモスの口癖ですよ。
とりあえず、ここで愛天使が登場しまぁ~す(^ω^)

weddingpeach_33-11weddingpeach_33-12

「愛のメモリアルキャンドル!セント・トルナード・ドリーミング! 」
アニメ後半におけるデイジーの新しい必殺技です。
でもポタモスに簡単に避けられちゃったけどね(´・ω・`)
「乙女の恥じらいヴェール!セント・シュトラール、スター・ダスト!」
リリィの新しい必殺技は星がいっぱい飛び出して綺麗です。
私は、愛天使の中ではリリィの技が気に入ってまぁす(*´ω`*)

weddingpeach_33-13weddingpeach_33-14

アイキャッチ♪

weddingpeach_33-15weddingpeach_33-16

リリィが邪悪なフォースを注入されたので、リモーネ様が吸い出してました。
「そのようなことをなさったら、あなた様まで
悪魔のフォースに心を奪われてしまいますわ。」

ん?この時にリモーネ様は何かの記憶を思い出したようです!?
「私を天使のまま死なせてくれ。」
昔の天使と悪魔の戦いの様子が描かれていたようですが、
これはリモーネ様とリリィの前世なのでしょうか!?

weddingpeach_33-17weddingpeach_33-18

ヘルメットを外すとやっぱりリリィにそっくりです!
「リモーネ様、私達・・・私達また出会えたのですね。」
リリィも前世の出来事を思い出していました。
時を隔ててやっと再会できた2人なのでしょうね。
悪魔のフォースに体を蝕まれたリモーネ様・・・。
自分を殺すようにリリィに言ってましたけど、
そんなこと出来るわけがありません(´・ω・`)

weddingpeach_33-19weddingpeach_33-20

「私達の愛のウェーブをすべてリモーネ様に集めて!」
愛天使3人の愛のウェーブでリモーネ様を助けようとしていました。
愛のウェーブがあればどんな事にでも打ち勝てそうですねp(^ω^)q
「清純と言われしリリィの花言葉、咲かせて愛を捧げますっ!」
リリィがとても必死になっていたのが印象に残ります♪(*´ω`*)

weddingpeach_33-21weddingpeach_33-22

愛のウェーブでリモーネ様が助かって良かったです。
リリィも涙を流して喜んでます。てか、抱き合ってます♪
ピーチとデイジーがちょっと羨ましく思ってる(^ω^)
じゃ魔ピーも余計なことを言わなければいいのにw
とにかくとても良いシーンでありました♪(*´ω`*)

weddingpeach_33-23weddingpeach_33-24

締めはピーチのウェディング結納返しでポタモス撃退です。
最後にリモーネ様が柳葉先輩に戻るシーンが描かれてました!
もう驚きですよね!てか、声を聞いてれば同一人物ってわかるかな。
ということで、ゆりの恋はさらに熱くなるかもしれないです(*´ω`*)

weddingpeach_33-25weddingpeach_33-26

新EDは、FURILさんで「ヴァージンラブ」
前のOPとEDも担当されてました。

関連記事