ご注文はうさぎですか? 第08話 「プールに濡れて雨に濡れて涙に濡れて」 - アニメとゲームと恋の楽園
2014/05/30

ご注文はうさぎですか? 第08話 「プールに濡れて雨に濡れて涙に濡れて」

gochiusa_08-01.jpggochiusa_08-02.jpg
(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

ココア達が水着に着替えます♪

gochiusa_08-03.jpggochiusa_08-04.jpg

今回はココア達が温泉プールに遊びに行くという事で水着姿を披露してくれました♪
ココアは初めてビキニを着たみたいで、とても似合っているんじゃないでしょうか♪
チノはワンピースの水着で可愛らしい♪彼女ならきっとスクール水着も似合うはず♪(^ω^)

gochiusa_08-05.jpggochiusa_08-06.jpg

リゼは胸の谷間があってスタイルが抜群に良かったです♪
レーションなどの軍隊食を食べたりするとスタイルが良くなるんだろうか?(^ω^)

gochiusa_08-07.jpggochiusa_08-08.jpg

千夜は普段は露出の少ない服を着ている事が多いので、このように露出の高い
水着姿になった時にはギャップを大きく感じます♪胸も一番大きいですよね♪
シャロは千夜から古い水着を譲ってもらったのですが、サイズが大きいみたいです。
まぁ千夜は出るところが出ているからサイズが合わないのも仕方ないかな。
もし私が着るならシャロの着ているような水着がお気に入りになると思います(^ω^)

gochiusa_08-09.jpggochiusa_08-10.jpg

ココア達は広くて豪華な温泉プールに入ってゆったりとくつろいでいました。
海とかプールと違って、こういう所で遊ぶのも良いかもしれませんね。
泳いだり、素潜りしたり、なぜかチェスまでしたりと色々と楽しんでましたわ。
リゼが短時間で泳げるようになっていたのは凄いと思います。
シャロとしてはリゼと触れ合えたので嬉しかったでしょうね。

gochiusa_08-11.jpggochiusa_08-12.jpg

チェス対決はチノが勝ったみたいです。
その結果、ココアがチノの事をお姉ちゃんと呼ぶようになっていました(笑)
精神年齢的にはこの方が合っているかも?w

gochiusa_08-13.jpggochiusa_08-14.jpg

後半は皆で映画に行くお話になっています。
ただココア達は寝不足気味でかなり疲れていたから爆睡しちゃいそうでした。
それなのにあんなに雨の中を走ったら転んじゃうのにねぇ(笑)
ズブ濡れ状態で映画に行く気なのかなぁ?って思っちゃったよ(^ω^)

gochiusa_08-15.jpggochiusa_08-16.jpg

映画館に入る前にちゃんとタオルで拭いていました。
濡れたお蔭で眠気が吹き飛んだみたいだからこれで良かったですね。
映画の方は感動作品だったらしく、ココアとチノは涙を浮かべて見ていました。
ココアは原作小説をすでに読んでいたのですけど、予備知識があっても
これだけ泣けるみたいだからかなり良い完成度の映画なのでしょう。
あと千夜は何をメモっているのかなぁって思えば、メニュー作りの参考にするみたいだ。
いったいどんなメニューになるのか見てみたい(笑)

gochiusa_08-17.jpggochiusa_08-18.jpg

映画鑑賞後は皆で感想を語り合っていたのですけど、映画の内容を聞いていると、
どこか身近の喫茶店にあるような設定にソックリなので苦笑いですよね~。
これは原作者の青山さんがラビットハウスをモチーフにしたのは確実ですw
とりあえずチノは担がれるよりも、おんぶして貰った方が良いと思う(^ω^)

gochiusa_08-19.jpggochiusa_08-20.jpg

最後はチノがバリスタになりたいココアにコーヒーの特訓をしてあげてました。
こりゃバリスタになれるまで寝不足の日々が続きそうです(笑)
今回はAパートの水着シーンに注目といった感じでしたね。
可愛らしい女の子達だから健全な水着姿だろうと想像していたのですけど、
実際に見てみるとかなりお色気が高かったのが意外でした。
チノだけは将来の成長に期待ってことで・・・(^ω^)

関連記事