ご注文はうさぎですか? 第07話 「Call Me Sister.」 - アニメとゲームと恋の楽園
2014/05/23

ご注文はうさぎですか? 第07話 「Call Me Sister.」

gochiusa_07-01.jpggochiusa_07-02.jpg
(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

チノちゃんが激おこです♪(^ω^)

gochiusa_07-03.jpggochiusa_07-04.jpg

今回はチノが少々ご機嫌ナナメになっているところから始まっています。
どうやらココアがチノのシグソーパズルを勝手に完成させようとしたのが原因みたい。
彼女としては親切のつもりでやってあげたつもりなのでしょうけど、さすがにこれは
チノにとって大きなお世話だというものですわね~(苦笑)
そこでココアが新しいウサギさん絵柄のパズルを買ってきてあげていたのが良かった♪
妹に嫌われないようにすぐに行動に移すのは流石です(^ω^)

gochiusa_07-05.jpggochiusa_07-06.jpg

1人でパズルを完成させるのは大変なので皆で協力し合って完成させようとします。
リゼは初めてパズルを体験してとても楽しそうにしています。
たまにはミリタリー以外の事にも夢中になるのは良い事だと思いますわ(^ω^)
その反対に千夜はパズルがあまりにも難しいので嘆いていたかな(笑)
まぁ8000ピースのパズルなんてマニアレベルだから仕方ないでしょう。

gochiusa_07-07.jpggochiusa_07-08.jpg

またココアがドジったせいでチノのご機嫌を損ねてしまっていました(笑)
顔面にホットケーキが直撃してたけど、ヤケドはしなかったのでしょうか?
トマトケチャップでダイイングメッセージを書いて謝るのは面白かったです(^ω^;)
うさぎが気を引くために死んだふりをするというのはちょっと勉強になりましたわ。

gochiusa_07-09.jpggochiusa_07-10.jpg

ココアがチノの知恵の輪を偶然解いちゃったのでまた怒らせてしまってました(笑)
今回はチノを怒らせたり、仲直りしたりの繰り返しになっていますね。
まぁチノが怒っても、怒らなくてもココアを「お姉ちゃん」と呼ぶ事はないでしょうw

gochiusa_07-11.jpggochiusa_07-12.jpg

ココアは姉としてチノに接するというよりも、父親として接してあげている感じ?(笑)
とにかくチノと親しくなろうと色んな方法を試しているのはよく分かりましたわ(^ω^)

gochiusa_07-13.jpggochiusa_07-14.jpg

今度はシャロと千夜の関係がギクシャクしつつありました。
そんな2人を仲直りさせるために仲介役を買って出るココアは優しいです。
でもだからといって、あんな強盗みたいな格好でお店に入ったら驚くよw
とりあえず、シャロの早とちりだったみたいで良かったと思います。
ただし、シャロのパンツが知れ渡る結果にはなりましたけどねぇ~(笑)

gochiusa_07-15.jpggochiusa_07-16.jpg

ココアがラビットハウスのスペルを間違えてチラシを作っていたみたいです。
文系科目が苦手な彼女にはこういう仕事は頼まない方がいいのかもしれない(^ω^)
この後は本当にチラシ回収をするハメになっていたからご苦労様でした。
あと、シャロは苦手なウサギを克服するために頑張ろうとしていました。
まだまだ道のりは遠そうですけどね(^ω^)

gochiusa_07-17.jpggochiusa_07-18.jpg

とうとうシャロは自分の家をココア達にバレてしまったので超焦っていました。
でも皆の方がシャロに気を使ってあげていたので優しい人達です。
こういう事ならもっと早く打ち明けていても良かったかもしれませんね。

gochiusa_07-19.jpggochiusa_07-20.jpg

あと千夜がシャロとの2人だけの秘密がなくなったという言葉に少し感動しました。
この2人も噛み合わない事が多いけど本当はとても親しい関係なのでしょう♪
最後に8000ピースのジグソーパズルは完成させたみたいでよく頑張ったと思います。
パズルのウサギの絵のように5人がいつまでも仲良くしていってほしいですね。

関連記事

トラックバック

ご注文はうさぎですか?感想Call Me Sister

ひゃあああ(泣) うさぎ恐くないよお リゼ過剰美化 そんなにいいコじゃないよリゼわ (決めつけ) チノツンツンわいつものこと(笑)