彼女がフラグをおられたら 第05話 「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」 - アニメとゲームと恋の楽園
2014/05/05

彼女がフラグをおられたら 第05話 「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」

gaworare_05-01.jpggaworare_05-02.jpg
(C)竹井10日・講談社/がをられ製作委員会

颯太が女の子達と順番にデートします。がをがを~♪

gaworare_05-03.jpggaworare_05-04.jpg

今回は、颯太が茜と2人でお出かけする事を約束したところから始まっています。
それがクエスト寮の女の子達と交代でお出かけする事に発展したから大変だ(笑)
もうどうせなら一緒にまとめてお出かけしてあげた方が楽だと思うんだけどねぇ。
こういう時には譲り合い逆修羅場よりも取り合いの修羅場の方が良さそうです(^ω^)
あと菜波だけはお出かけしないのですけど、さりげなくケーキのプレゼントだけは
繰り返し催促していたのが可愛らしいです。

gaworare_05-05.jpggaworare_05-06.jpg

まず最初は、恵とお出かけしてUFOキャッチャーを楽しんでいました。
恵の雰囲気を見ると女の子にしか見えないからデートしてる感じですね(笑)
それにしても、颯太のフラグの可視化能力はぬいぐるみにも適用できるみたいだ!
ぬいぐるみに立っているフラグを見ながら吊り上げていたのはズルいです。
でもこれって宝くじにも活用すれば凄い事になりそうな気がするよ!(^ω^)

gaworare_05-07.jpggaworare_05-08.jpg

ファミレスで特大パフェを食べている雰囲気もデートそのものでした♪
ここは周囲の観客の期待に応えて、キスして舐めてあげてほしかったなぁ~(笑)
こういう時にまでフラグをへし折っちゃうのは良くありません!(^ω^)
私、BLはあまり免疫がないはずなのですけど、こういうシチュエーションは
不思議と許容範囲に入っちゃう♪もっと恵とのやり取りを見てみたいな♪

gaworare_05-09.jpggaworare_05-10.jpg

次は茜とボートに乗ってデートしていました。別れのボートって何だか嫌だなぁ(笑)
でも茜にとってはまだカップルじゃないという事で安心して乗れるみたいです。
この発想力はちょっとなるほどって思ってしまいました。
それにしても茜のリアクションを見ていると乙女の可愛らしさを全開だったなぁ。
女の私が見ても惚れちゃいそうでしたわ♪(^ω^)
とにかく茜はもう颯太のお嫁さんになったつもりでいるのは間違いなさそうです(笑)

gaworare_05-11.jpggaworare_05-12.jpg

今度は凛とのデートです♪
何で楽しいデートなのにヤンデレになっちゃうのかが謎でもありますがね(笑)
でもとっても可愛いお洋服でオシャレをしていたから素敵だと思います♪
あと、凛には颯太との楽しい思い出もあれば、恥ずかしい思い出もあるみたい。
特にあのシーンは女の子にとって記憶を消したい思い出であるでしょうねぇ(苦笑)

gaworare_05-13.jpggaworare_05-14.jpg

次に菊乃とは室内でデートをしていました。ひざ枕までしてもらってます(笑)
菊乃はあくまで颯太の事を弟として見ているのでしょうか?
幼い頃の颯太としては軽く慰めるつもりで弟になってあげると言ったと思うけど、
それがここまで過保護なお姉さんになるとは想像できなかったでしょうね。
あと颯太に実のお姉さんがいてるというのがちょっと気になるかな。

gaworare_05-15.jpggaworare_05-16.jpg

デートを終えた女の子達がお風呂で汗を流していました。
菜波だけはお留守番だったので、他の女の子達から感謝されていたかな。
ちゃんと颯太がケーキを買ってきてくれているんだから怒ってはダメだよ(笑)
今回の菜波は出番が少ないけど、インパクトのある留守番をしてましたね(^ω^)

関連記事