愛天使伝説ウェディングピーチ 第15話 「潜入!悪魔の森」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/06/02

愛天使伝説ウェディングピーチ 第15話 「潜入!悪魔の森」

weddingpeach_15-01weddingpeach_15-02
(C)TENYU・谷沢直/小学館・テレビ東京・NAS・KSS

好きな人から心配してもらえるのは嬉しい。
でも、好きな人に心配をかけたくない・・・。
恋をすれば強くなれると同時に弱くもなるのです。

weddingpeach_15-03weddingpeach_15-04

ようすけ君がももこ達に悪魔に襲撃された時の事を尋ねていました。
もちろん、正体がバレるわけにはいきませんので、はぐらかす3人ですが・・・
「俺達の・・・いや、お前の周りで妙な事が起こっている気がするんだ。」
ようすけ君は、ももこの事をとても心配しています。ももことしてもようすけ君を
巻き込むわけにはいきませんので、正直に言えないのが辛いところですね(´・ω・`)

weddingpeach_15-05weddingpeach_15-06

ももこの事を心配して、いてもたってもいられないようすけ君。
夜に再びももこを呼び出して、尋ねていました・・・
ようすけ君の優しさに涙を流す事しか出来ないももこが不憫です(>ω<)
でも、2人の距離がとても縮まっていることがわかりました♪(*´ω`*)
もう2人の間には愛が芽生え始めてるんですね~♪♪♪♪♪♪♪

weddingpeach_15-07weddingpeach_15-08

良い雰囲気だったのに、プリュイがようすけ君を拉致してしまいました!?
何も出来なかったももこは、どうすればいいのか悩んでしまいます。
ゆりとひなぎくは、ももこを励ましていたんですけどね。ショックが大きいです。
母の大切な指輪も奪われているので、早く立ち直って欲しいのですが・・・(´・ω・`)
とにかく、いつまでも落ち込んでられないので妖気が集まる場所を探します。
ちなみに、じゃ魔ピーは第1話でゆりとひなぎくの体を乗っ取っていた悪魔だよ。
この作品でのマスコットキャラクターみたいなものですゎ。可愛いんです♪(^ω^)

weddingpeach_15-09weddingpeach_15-10

プリュイがようすけ君から強力な気を感じていました。
この事には大きな理由があるのですけどね(´・ω・`)
今後のストーリーに大きく関わってくることになります。

weddingpeach_15-11weddingpeach_15-12

3人がファイターエンジェルに変身して、ノクチューンとのバトル開始!
紹介するのが初めてなので一応説明しますけど、ももこがウェディングピーチ
ゆりがエンジェルリリィ、ひなぎくがエンジェルデイジーと呼ばれてます。
ウェディングドレスを着て、愛のウェーブを高めてからファイターエンジェルに
変身するのです。二段変身ね。つまり、お色直し見たいなものですゎ(^ω^)

weddingpeach_15-13weddingpeach_15-14

あらら~、ノクチューンに幻覚を見せられてリリィとデイジーが敵に!?
「目を覚まして!私達の絆を思い出して!今まで力を合わして戦ってきたじゃない!」
必死に呼びかけましたが、ピーチの言葉は全く2人に届きませんでした。
柳葉先輩への恋に関しては口ケンカすることもあった3人ですけど、
今回はリアルにバトルしちゃってますぅ~(´・ω・`)

weddingpeach_15-15weddingpeach_15-16

「わかったわ。私は攻撃できない。2人を信じているから。
あなた達が攻撃したいというのなら、攻撃したらいいわ。
私はリリィとデイジーを信じてる。私達の絆を!」

ここで凄いのは、ピーチが2人に手を出さなかったことです。
攻撃されても2人を信じ続けていました!素晴らしい友情ですね!
2人の攻撃を友情パワーで吹っ飛ばして、正気に戻しました。

weddingpeach_15-17weddingpeach_15-18

「セント・ミロワール、ブライダル・フラーシュ!」
ピーチの必殺技でノクチューンが浄化されました。
ノクチューンは、人を信じられなくなっていたのですね。
やっぱり信じられる友達がいる方が良いということかな。

weddingpeach_15-19weddingpeach_15-20

ようすけ君の気が感じられる場所に向かって走るピーチ達。
あとはプリュイからようすけ君を取り戻すだけです。
しかし、プリュイの方もレインデビラから最後通告を
受けてますので必死になって抵抗してくるでしょう・・・。
愛する人を助けるためにピーチには頑張って欲しい!

関連記事