最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話 「ゴースト~入浴の幻~」 - アニメとゲームと恋の楽園
2014/03/16

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話 「ゴースト~入浴の幻~」

imocyo_11-01.jpgimocyo_11-02.jpg
(C)2014 松沢まり・KADOKAWA・富士見書房刊/「妹ちょ。」製作委員会

美月達が温泉旅行に行くお話です。

imocyo_11-03.jpgimocyo_11-04.jpg

今回は美月が商店街の福引券で抽選をするところから始まっています。
そこで抽選してみると見事に温泉旅行に当選していたから凄いです!
・・・って、日和が操作していたわけか。ズルいなぁ(苦笑)
とりあえずペアで行けるという事でまず誰と行くのかが迷うところだ。

imocyo_11-05.jpgimocyo_11-06.jpg

まぁこういう場合は普通は女友達と一緒に行くものでしょうね。
まだ高校生なんだし、男の子と一緒に温泉宿泊は色々と問題があるはず。
ましてや日和のような妄想みたいな過ちが起こってはいけませんw

imocyo_11-07.jpgimocyo_11-08.jpg

雪那達も一緒の温泉に来ていたので変だと思ったのですけど、どうやら
日和は4回分の抽選を全て温泉旅行を引き当てるようにしたみたいです。
でもこれはお兄ちゃんと2人きりになるチャンスを潰した結果になるので
残念でしたね。まぁズルをしたらダメって事ですわ(^ω^)

あと美月としてはお兄ちゃんと2人きりになるとギクシャクしそうだから、
友達が一緒にいてくれて良かったのかもしれません。
とにかく彼女がお兄ちゃんを意識してきているのは間違いありませんね。

imocyo_11-09.jpgimocyo_11-10.jpg

今回は温泉回なので女の子達が露天風呂でお肌を露出するのは当然ですね♪(^ω^)
でも美月はTSTを見られてはいけませんから湯着で隠さないといけないか。
こういう時は胸の大きい小さいなんて気にしている場合ではないでしょうね。

imocyo_11-11.jpgimocyo_11-12.jpg

萌亜が自分のお兄ちゃんの事をディスりまくっていたから笑ってしまいます。
もしかすると鳥井君って夕哉以上に妹に苦労しているのかもしれません(笑)
雪那が夕哉との昔の思い出話をしていたのですけど、それを聞いていた美月は
少し憂鬱な表情を浮かべていました。雪那が自分の知らないお兄ちゃんの事を
知っているから羨ましく思っているのでしょうね。

imocyo_11-13.jpgimocyo_11-14.jpg

美月の浴衣がはだけて、とんでもない姿になってしまっていました。
どういう転び方をすればあんな格好になっちゃうんだろう?(笑)
何かこれと似た格好をした女の子を咲-Saki-でも見た気がするなぁ(^ω^;)
まぁあのキャラに比べたらまだ美月の方がまだ胸がありそうだけどねw

imocyo_11-15.jpgimocyo_11-16.jpg

今度は日和が憑依して混浴露天風呂にいるお兄ちゃんにアプローチを仕掛けますが、
先に雪那がお兄ちゃんに抱きついちゃっていたものだから驚いていました。
ちょっとしたハプニングだったのですけど、タイミングが悪かったかな。
美月は現場を目撃してかなり動揺をしていた気がします。
あと雪那が夕哉を好きになっている事がはっきりしてきたのがポイントですね。
これは美月と雪那の間でお兄ちゃんを取り合う三角関係に発展しそうな感じです。

imocyo_11-17.jpgimocyo_11-18.jpg

「どうせ私は無理やり出来ちゃった妹だし、どこかのお姉さんみたいに
優しくないですよーだ。」

美月が雪那に焼きもちを焼いているシーンが今回一番印象に残りました。
いつも素っ気無い美月がこういう感情の籠った喋り方をするのは珍しい。
思わず彼女の本心が言葉として出てしまっているのでしょうね。
美月はお兄ちゃんを取られたくない気持ちになってきています。

imocyo_11-19.jpgimocyo_11-20.jpg

最後に雪那の方から美月に話しかけてくれていました。
というより、恋敵への宣戦布告みたいなものでしょうか?(^ω^;)
これは美月もうかうかしていたらいけません。
しっかりとお兄ちゃんを仲良くなるようにしておかないとね~。
まぁそのお兄ちゃんは2人から好かれている事に気づかなそうだけど(苦笑)
あと根子が何か企んでいそうだったので、次回の彼女の動きが気になります。

関連記事

トラックバック

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。感想ゴースト~入浴の幻~

福引・・・3等で上等 特賞お!!!やったね(笑) 温泉2人誰と行く??? 恋人がいればいいんだけど・・・(泣) 夕哉と行けば???(笑)