世界でいちばん強くなりたい! 第11話 「ピュアソウル!」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/12/16

世界でいちばん強くなりたい! 第11話 「ピュアソウル!」

sekatsuyo_11-01.jpgsekatsuyo_11-02.jpg
(C)ESE/世界でいちばん強くなりたい!製作委員会

さくらとエレナが真剣勝負を繰り広げます!

sekatsuyo_11-03.jpgsekatsuyo_11-04.jpg

エレナがブルーパンサーの覆面を取って正体を明かしたところから始まります。
さくらにアイドルへ戻ってもらいたくて引退をかけた試合を持ちかけていました。
ある意味、実力行使でプロレスラーを辞めさせようとする感じでしょうか?
もはや大勢のファンが集まって試合が組まれているので中止にはできません。
さくらにとっては親友でもあるので最も戦いづらい試合になりそうですね。

sekatsuyo_11-05.jpgsekatsuyo_11-06.jpg

エレナは親友のさくら相手でも手加減せずに戦っていました。
格闘経験ではさくらの方が上のはずなのに優勢に試合を進めてましたわ。
これはさくら並に厳しい特訓をし続けてきのかもしれませんね!?
いや、アイドル業と両立して練習してきた事を考えるとさくら以上かも!?
とにかく格闘技の素質はエレナも相当優れたものがあったものと思えます。

sekatsuyo_11-07.jpgsekatsuyo_11-08.jpg

たとえ親友だからといって手加減して戦うと負けるのは必至です(汗)
そこで美咲さんがさくらに喝を入れてあげていました!
エレナも真剣に戦っているのだからさくらも全力で応えてあげなくてはね!
あと、さくらとエレナの関係は昔の美咲と朱里に似ているようです。
この試合は美咲と朱里の弟子同士の対決でもあるような感じがしますね。

sekatsuyo_11-09.jpgsekatsuyo_11-10.jpg

エレナはさくらのアキレス腱を狙った固め技を使っていました。
ベルセルクでは禁止されている技なのでこれもアウェーならではの洗礼かな。
プロレスでは団体によってルールが異なっていたりするのかなぁって思った。
とりあえず今回のさくらの喘ぎ声がハンパなく痛そうに聞こえましたわ(^ω^;)

sekatsuyo_11-11.jpgsekatsuyo_11-12.jpg

観客達もさくらとエレナの白熱した試合を見て盛り上がってきていました。
もはやアイドルのエキシビジョンマッチじゃなくてガチ対決になってますよね!
ただでさえさくらとエレナのトップアイドルが戦うだけでも芸能ニュースの
一面を飾るのに、それが真剣勝負ともなると凄い反響が巻き起こりそうだ。

sekatsuyo_11-13.jpgsekatsuyo_11-14.jpg

さくらもやられたままではありません!ここから反撃の姿勢を見せてました!
せっかくだからエレナにも喘いでもらわなくてはいけないでしょうね(^ω^;)
さくらスペシャルが決まった時は試合に勝ったと思ったんですけど、どうやら
足十字固めのダメージで威力が低下していたみたい。

sekatsuyo_11-15.jpgsekatsuyo_11-16.jpg

エレナが朱里クラッシュから蜘蛛絡みの連係技でさくらを苦しめていました。
試合経験が乏しいのですが、そのハンデを補うかのように技の質が高そうです。
とにかく、さくらにとっては大ピンチ!
もしこれが普通の試合だったらすでにギブアップをしてるとは思うのですけど、
引退がかかっている試合だからギブアップしようとしないのでしょうね。
こうなると、さくらとエレナの意地のぶつかり合いになってきた感じかな。
今回はさくらとエレナの激しい戦いが見られたのでとても良かったです♪
手汗握る展開になかなか熱いものを感じました(*´ω`*)

関連記事