銀盤カレイドスコープ 第09話 「トライアングル・ラブ」 - アニメとゲームと恋の楽園
2014/02/04

銀盤カレイドスコープ 第09話 「トライアングル・ラブ」

kaleidoscope_09-01.jpgkaleidoscope_09-02.jpg
(C)海原零・集英社/銀盤製作委員会

タズサにスキャンダル疑惑が持ち上がるお話です♪

kaleidoscope_09-03.jpgkaleidoscope_09-04.jpg

タズサがオリンピック日本代表選手に正式に選ばれる事になりました。
本人はもちろんの事、ヨーコや高島コーチも一安心といった感じですね。
そこで高島コーチは朝食の時にタズサに何かを言いかけていたのですけど、
タズサとヨーコはさっさと学校に行ってしまいました。
高島コーチって本当にコーチとして慕われているのか疑問だよ(笑)
でも高島コーチにしては珍しく神妙な表情だったから気になるかな。

kaleidoscope_09-05.jpgkaleidoscope_09-06.jpg

タズサは一躍人気者になってマスコミやファンから追い掛け回されてました。
ヨーコや新田さんが助けてくれたりして何とか逃げることが出来てましたわ。
でも新田さんを痴漢と勘違いして膝蹴りしてたので可哀相だなぁ~(笑)
あと、タズサの赤く染まった表情を見る限りでは新田さんに惚れつつあるのかな?
まぁ彼だけはタズサの事を真剣に見守ってくれている感じがするし、とても
優しくしてくれてもいるので心がときめく気持ちも分かりますよ(*´ω`*)

kaleidoscope_09-07.jpgkaleidoscope_09-08.jpg

ピートはタズサが新田さんに惹かれつつあるので嫉妬してました(笑)
タズサの心臓がドキドキしてるから恋しているのが分かったみたいです。
彼の場合は嫉妬している雰囲気をストレートに表現してる感じがしますね。
でも練習中に文句を言ったらタズサが不機嫌になっちゃうのになぁ~。
これは面白そうな三角関係になってきた感じでした(^ω^)
とりあえず理由も分からずにタズサにキレられる高島コーチは不憫です(苦笑)

kaleidoscope_09-09.jpgkaleidoscope_09-10.jpg

タズサが新田さんの車に同乗していたところを写真に撮られてしまいました。
日本代表に選ばれて早々の熱愛スキャンダルだからさらに話題になるでしょうね。
もちろん三代監督や高島コーチにとってはまた1つ悩みが増えそうだけどね(苦笑)
でも三代監督も現役時代は男性との熱愛報道で選手生命を絶たれた経験があるから
タズサの事を心配してあげているというのもありそうでした。
それよりもあの三代監督が実力のあった美人スケーターだったという話の方が
信じられないんだけどね。まぁ監督をしてるくらいだから当たり前か・・・(^ω^;)

kaleidoscope_09-11.jpgkaleidoscope_09-12.jpg

さらにタズサには高島コーチとの熱愛同棲疑惑も持ち上がっていました。
新田さんならともかく、高島コーチとの熱愛は発狂ものみたいですわ(笑)
でも高島コーチも何かタズサに伝えたい気持ちがあったので気になる。
これはまさかの逆ハーレム展開になってきた感じでありました♪
ようやくタズサにモテ期が到来してきたってところでしょうか?(^ω^)

kaleidoscope_09-13.jpgkaleidoscope_09-14.jpg

タズサは家にもマスコミの取材が殺到していましたので、一時的に
新田さんの仕事場の方に身を隠させてもらう事になりました。
でもこれって、見つかると熱愛を確定させちゃう気がするんだけどね(苦笑)
それに年頃の女の子が独身男性の部屋を訪れるのもどうかと思います(^ω^;)
ピートの言うようにもし襲われちゃったら危ないですもんねぇ~。
これはタズサには少々刺激の強い展開になってるみたいですわ(笑)
ピートにエロカナダ人の幽霊お化けと怒ってたのが面白かったです。

kaleidoscope_09-15.jpgkaleidoscope_09-16.jpg

タズサは部屋の中で至藤響子の写真が貼られたノートを見つけてしまいます。
あの新田さんの狼狽ぶりを見ると響子に片思いしているのは間違いなさそうかな。
いつも冷静な彼でもこういう時には可愛らしいリアクションをするみたい(笑)
でもこれでタズサとしては変な意識をしなくて済みそうです。
ピートもきっと嬉しかったに違いありません。

kaleidoscope_09-17.jpgkaleidoscope_09-18.jpg

タズサが家に帰ると今度は高島コーチからまさかのプロポーズがありました!?
でもこれはタズサの早とちりだったようで、すでに瞳さんという婚約者がいました。
まぁ指導しても文句ばかり言うタズサを好きになるコーチなんていないよねw
きっと瞳さんはタズサとは違ってとても優しい女性なんだと思います(^ω^)

kaleidoscope_09-19.jpgkaleidoscope_09-20.jpg

「タズサが他の誰かとキスするなんて絶対に嫌だ!」
このシーンはピートからの告白の気持ちが強く含まれていたと思います♪
さすがのタズサでもちょっとドキドキしていたでしょうね。
肉体を共有しているからこそ相手の気持ちがよく分かるというのが斬新です。
こういう場合はお互いに秘めた気持ちを隠し通すのは難しそうですね。

この作品はちょっと変わった恋愛描写になっているので面白味があります。
でもせっかく良い雰囲気だったのにタズサがブチ壊してました(苦笑)
まだ恋愛対象として見るのは出来ないって事なのでしょうかねぇ?(^ω^;)

kaleidoscope_09-21.jpgkaleidoscope_09-22.jpg

そして最後にはタズサがミカに誤解を生じさせる発言をしてました。
今回だけで3度も同じシーンがありましたw
もうピートを怒鳴りつける時には周囲に人がいないか確かめてほしいよ(苦笑)
あれではミカがショックを受けて逃げちゃうのも分かりますわ。
とりあえずピートと仲良くするよりも、ミカを大切にしてあげてほしいな。
あんなにもタズサの事を心配してくれている友達はいないと思うもん(^ω^)

関連記事