魔法の天使 クリィミーマミ 第51話 「俊夫!思い出さないで」 - アニメとゲームと恋の楽園
2009/05/17

魔法の天使 クリィミーマミ 第51話 「俊夫!思い出さないで」

creamymami_51-01creamymami_51-00
(C)ぴえろ

優と俊夫君が両思いになることができました♪
しかし、俊夫君の記憶が戻り始めてますので、
マミに変身するのもこれがラスト!(>ω<)

creamymami_51-03creamymami_51-04

マミのファイナルコンサートの準備で大忙しのプロダクション。
木所さんが立花さんに怒鳴られながら頑張ってました(^ω^)
マミに午後8時のシンデレラの延長をお願いしておりました。
どうやらスケジュールの管理が相当大変みたいですね。
俊夫君は家でマミの音楽を聴きながら模型飛行機を作ってます。
するとテープから・・・
『俺をあんなに夢中にさせてくれた天使が、実は優だったとは・・・』
覚えのない自分の音声が聞こえてきました(´・ω・`)

creamymami_51-05creamymami_51-06

俊夫君はテープの音声の事が気になったので、優に尋ねてみます。
優は変身を見られた時の事だと気づいて焦ってました(>ω<)
もし俊夫君がマミの正体を思い出すと変身できなくなってしまいます。
このままではまずいということで俊夫君を避ける優でした・・・(´・ω・`)
さらに俊夫君はマミに直接尋ねようとしていました。ヤバいですね!

creamymami_51-07creamymami_51-08

「俺をあんなに夢中にさせていた天使といえば、マミちゃんのことだ・・・。」
優のことを少しずつ疑い始める俊夫君でした。
優のウソも俊夫君にバレて益々ヤバい状況に・・・
「こんなはずじゃなかったのになぁ・・・。」
・・・と、優は後悔の言葉を言いながら、
「思い出して欲しい気もするんだ。」
自分がマミだと俊夫君に言いたい気持ちもありました。
もしそうすれば優の事を好きになってくれますからね!

creamymami_51-09creamymami_51-10

とにかく今は魔法の悩みを忘れるくらいに、お仕事や学校の事で大忙しです。
俊夫君を避ける意味では良い事なのかもしれませんけどね・・・。
ちなみに6月30日の午前5時45分までがマミに変身できるリミットです。

creamymami_51-11creamymami_51-12

梅雨の時期なので毎日雨が降り続いています。
てるてる坊主に願い事をしていましたよ。
コンサートの日が晴れると良いのですけどね・・・。

creamymami_51-13creamymami_51-14

俊夫君は優が好きだということに気づき始めてました。
でも、自分を責めて優のことを諦めようとしていましたよ(´・ω・`)
そんな俊夫君に対して・・・
「私が、私が一番好きなのは俊夫だからねっ!」
優が大胆に告白していました!やっと両思いになれましたぁ♪

creamymami_51-15creamymami_51-16

最後の最後までマミの遅刻病は治らないみたいですね(^ω^)
木所さんを怒鳴る立花さんの姿はもうアニメの定番になってます。
めぐみさんはいつもマミのフォローをしてあげて優しいかも。

creamymami_51-17creamymami_51-18

フェザースターの方舟が予定より早く到着しそうです。
俊夫君の記憶が少しずつ戻り始めているんですっ!
優の変身もこれが最後になりそうですね・・・。
「最後まで歌えないかもしれないけど、私、歌えるところまで歌う!」

creamymami_51-19creamymami_51-20

「キャノ!パンプルピンプルパムポップン!ピンプルパンプルパムポップン!」
この変身呪文を唱えるのもこれで聞き収めになりそうです!
マミは競馬場に相応しく、乗馬風の衣装に変身していました。
「さぁ、ファイナルステージが待ってるわ。」
次回で最終回です。見事なラストステージを飾ってほしいと思います!

関連記事