魔法のスター マジカルエミ 第32話 「お風呂場でドッキリ!」 - アニメとゲームと恋の楽園
2014/01/11

魔法のスター マジカルエミ 第32話 「お風呂場でドッキリ!」

magicalemi_32-01.jpgmagicalemi_32-02.jpg
(C)ぴえろ

舞が将に裸を見られちゃうお話です。

magicalemi_32-03.jpgmagicalemi_32-04.jpg

今回は舞が岬くんと入浴中に将がお風呂場に入って来た事でトラブルになります。
まぁ舞はまだ小学生とはいえ、もう立派なレディですから恥ずかしいですよね!
当然、将に怒って物を投げつけておりましたわ(笑)
将が某すばるんなら「小学生は最高だぜ♪」で軽く終わるところなのですが、
この作品はそういう萌えアニメとは違うのでしばらく尾を引くことになります(^ω^)

magicalemi_32-05.jpgmagicalemi_32-06.jpg

この後の舞は裸を見られた事でずっと不機嫌状態になってました(笑)
デリケートなお年頃ですから仕方ありませんよね(^ω^)
そして将の方は舞のブラシを踏んで壊してしまったわけですけど、
それが舞が怒っている理由だと勘違いしておりました。
・・・将って某すばるん以上に鈍いかもしれない!?(^ω^;)
まだ女子小学生のエロっぽい姿を見てドキドキする某すばるんの方が
まともな感覚を持ってると思うw

そういえば、昔のアニメを見ているとよく「あんにゃろう」というセリフが
出てくるんですけど、これは「あの野郎」と同じ意味でいいのかな?
それと昔のアニメのアイドルは必ずチャイナ服を着るなぁって思ってしまいました。
その一方で今のアイドルアニメによくあるメイド服なんかはあまり見かけないなぁ。
この辺なんかも少々時代を感じる部分でもあります。

magicalemi_32-07.jpgmagicalemi_32-08.jpg

エミがマジックショーをやっている時に失敗しそうになっていました。
これはやっぱり将を意識し過ぎての事なのでしょう・・・。
ただ、あからさまに将の事を避けていたら、彼が戸惑っちゃうよねぇ。
せっかく映画に一緒に行こうと誘ってくれているんだし・・・。
でも将がデートに誘うという事はエミを気に入っているのは確かかも?

magicalemi_32-09.jpgmagicalemi_32-10.jpg

将はファンシーショップに行って壊したブラシと同じ物を探し回っていました。
ちょっと他の女性客に笑われちゃってましたけどね。まぁ仕方ないかな。
こういうお店に男性客が来るというのはほとんどないと思いますし・・・。
それでも将が恥ずかしさに耐えて舞のためにブラシを探そうとするのは素敵かも!

一方、舞が将の事を一人の男性として意識しているようにも見えました。
裸を見られた事で異性の相手として見るようになったのでしょうか?
あれはどう見ても恋する女の子の表情のようにも思えますからね・・・。

magicalemi_32-11.jpgmagicalemi_32-12.jpg

今度の舞はしっかりと鍵をかけて入浴するようになってました。
また裸を見られないためにも良い心掛けだと思います(^ω^)

magicalemi_32-13.jpgmagicalemi_32-14.jpg

将が舞の持っていたブラシと同じ物を見つけてプレゼントしていました。
結局、将は舞が怒っている本当の理由を分からず仕舞いでしたわ(苦笑)
おまけに子供扱いにされちゃってたので余計に腹が立つというものかな。
でもまぁ将がブラシを買ってくれた事については嬉しいと思います。
少なくとも舞の事を気にかけてくれていたわけですからね。
ケンカするほど仲が良い関係なんだと思った方がいいかもしれない(^ω^)

magicalemi_32-15.jpgmagicalemi_32-16.jpg

今回からエミは新曲の「南国人魚姫」を歌っています。
トロピカル風な夏をイメージした曲に水着も合わせてます。
ただ、この終盤になってようやく登場した新曲なので、
個人的にはあまり印象に残らない曲でしたけどね(苦笑)

magicalemi_32-17.jpgmagicalemi_32-18.jpg

将はエミが自分を避けていた理由を舞に尋ねていました。
そこで舞は教える代わりに欲しい物をおねだりしてたので賢いよ(笑)
まぁ裸を見たんだから、それくらいは奢ってもらわないとねぇ~。
暫くの間、将は舞に頭が上がらない日が続きそうです(^ω^)

今回は舞が将に恥ずかしい姿を見られて戸惑っていたお話でした。
将にとっても舞だけじゃなく、エミにまで避けられたら悩んじゃうよね~。
特に彼がエミに対してとても気にかけている様子が見られましたので、
彼がエミに好意を寄せているのは間違いないでしょうね。
デートにまで誘っていましたし・・・。
今回の話は舞と将がラブラブな恋人同士というよりも、良きお兄ちゃんと
妹という位置づけを決定させた
かのようにも思えるお話でした。
もちろん将来的にどのように2人の関係に変化が訪れるかは分かりませんけどね。
でも、しばらくの間は親戚のいとこ同士という関係は続くものと思えます。

関連記事