DIABOLIK LOVERS 第06話 「episode VI」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/10/22

DIABOLIK LOVERS 第06話 「episode VI」

diaboliklovers_06-01.jpgdiaboliklovers_06-02.jpg
(C)Rejet・IDEA FACTORY/DIABOLIK LOVERS PROJECT

ユイがロウ人形にさせられるかもしれないお話です。

diaboliklovers_06-03.jpgdiaboliklovers_06-04.jpg

カナトがベランダの欄干に座って歌を歌っているシーンから始まっていました。
その様子を見かけたユイは落ちたら危ないので声をかけてあげていましたけど、
カナトは降りてほしいならキスをするように言ってたのでイジワルですね(笑)
「放っておいて」とか、「消えてください」と言ってくれているのだから、ユイは
素直に引き下がっても良かったんじゃないでしょうかねぇ(^ω^;)
おまけに「救いようのないバカ」とまで言われちゃってたし・・・。
ここは文句を言ってもいいと思うんだけどなぁ。ユイって怒らないタイプなの?

diaboliklovers_06-05.jpgdiaboliklovers_06-06.jpg

カナトは欄干の上に立ち上がるとそのまま下まで落っこちていました!?
本当に何を考えているのか分からない男の子ですわ(^ω^;)
全然平気そうだったところを見ると、これも吸血鬼の特徴の1つなのでしょう。
こういう危険な行為をするという事は、彼は死にたがっているのかな?
それにしても、どんな時でもテディは手放さないなぁって思いましたわ(^ω^;)

diaboliklovers_06-07.jpgdiaboliklovers_06-08.jpg

ユイはカナトのお気に入りのロウ人形の館に連れて行ってもらっていました。
花嫁姿のロウ人形がいっぱい置いてありましたけど、マジで生贄なのかな!?(汗)
もし本当ならカナトが間違いなく6人の男達の中では一番ヤバい奴です!(^ω^;)
もう吸血鬼というよりも殺人鬼になりますからね。
とにかくユイをロウ人形の1つに加えようといった感じで迫ってました。
カナトのアップ顔がまた迫力があって恐ろしいよ~(^ω^;)

diaboliklovers_06-09.jpgdiaboliklovers_06-10.jpg

ユイの危機を救ってくれたのがアヤトです。ちょっと久しぶりの登場になるかな。
彼も血を吸おうとしていましたけど、今回はやめてあげていました。
カナトに血を吸われたばっかりですから、さらにアヤトまで吸うと本当にユイが
死んじゃいそうですもんね。
あと、スバルがユイに命を落とす危険がある事を警告してあげていました。
あまり出番のない彼ですけど、ようやくセリフを喋る機会が出てきたかな。
とりあえず吸血鬼を倒せる銀のナイフを貰えたので護身用の武器になりそうです。

diaboliklovers_06-11.jpgdiaboliklovers_06-12.jpg

でも吸血鬼にとって死をもたらすというのは究極の愛情表現らしいです(苦笑)
もしそのナイフでライトを殺せば好きという意味に取られちゃうみたいですわ。
そんな事を言われたら殺そうにも殺せないでしょうね(^ω^;)
とりあえずライト君は女性の部屋に勝手に入るのはマナー違反ですw

今回もストーリーが進んでいるのか進んでいないのか分かりにくかったです。
結構カナトとの絡みが多い感じなのですけど、彼が一番人気があるのかな?
ドSっぷりでは毒舌攻めと吸血攻めを巧みに使っているから良いのかもね?w
とりあえず次回も楽しみにします♪(^ω^)

関連記事