世界でいちばん強くなりたい! 第03話 「ギブアップ!」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/10/21

世界でいちばん強くなりたい! 第03話 「ギブアップ!」

sekatsuyo_03-01.jpgsekatsuyo_03-02.jpg
(C)ESE/世界でいちばん強くなりたい!製作委員会

さくらがデビューからの連敗記録を伸ばしていくお話です。

sekatsuyo_03-03.jpgsekatsuyo_03-04.jpg

さくらがギブアップして早くも10連敗を喫してしまったところから始まります(汗)
さすがに新人でもこんなに連敗続きだとヤバそうな感じに思えるんだけどね。
とりあえず今回も安定した胸と股間と喘ぎ声の3点セットの描写は健在だったw

sekatsuyo_03-05.jpgsekatsuyo_03-06.jpg

連敗続きでもベルセルクに所属している限りは試合は続くわけでした。
さすがに45連敗にもなってくるとファンが離れていくのも仕方ないでしょう。
アイドル時代からの熱狂的ファンでさえ応援する気をなくしてましたからね。
野球とかなら試合で結果が出なければファームに落とされたりするんですが、
プロレスの世界では毎回試合に出させてもらえるものなのでしょうかねぇ?(^ω^;)

sekatsuyo_03-07.jpgsekatsuyo_03-08.jpg

人気No.1レスラーの豊田美咲が悪役レスラーのユンボ山本と対戦してました。
さすがに相手は悪役なだけあって卑怯な手を使いまくりでしたわ(汗)
もうプロレスの試合とは思えないような反則だけどいいのかな?(^ω^;)
あれではセコンドといってもタッグマッチしてるような感じですw

sekatsuyo_03-09.jpgsekatsuyo_03-10.jpg

それでも簡単にギブアップしないのがトップレスラーというものですね!
反則をものともせずに見事に3カウントで勝利を収めていました。
さくら達が相手のセコンドを抑えていたのも勝利に貢献していたかな。
こういう時はさくらでも頑張れちゃうのになぜ試合ではダメなんだろう?(^ω^;)

sekatsuyo_03-11.jpgsekatsuyo_03-12.jpg

さくらはついに50連敗にまで伸ばしてワースト新記録を樹立していました。
全く同じような技ばかりで負けているような気もするのは気のせいかな?(苦笑)
あの技の方が胸とか股間の描写がエッチっぽく見えるんだろうか?(^ω^;)
この辺に関しては男性視聴者さんにしか分からない部分なので、
私の感覚ではよく分かりませんよ(笑)
とにかく同じ技ならそろそろ対応策を考えてもいいような気もする・・・。
さすがに観客達もさくらにブーイングの嵐を浴びせてましたね。

sekatsuyo_03-13.jpgsekatsuyo_03-14.jpg

さくらが落ち込んでいる時に美咲からスパーリングの相手を頼まれました。
もう退団届まで用意していたので丁度良いタイミングで声をかけてくれてました。
でもスパーリングでもさくらが絞められ続けるのには変わりないですね。
今回はずっとこんな感じでさくらが喘ぎ声を出すパターンのオンパレードですw

sekatsuyo_03-15.jpgsekatsuyo_03-16.jpg

さすがにさくらが攻め続けられてばかりだとマンネリを感じちゃいますので、
たまにはガチ百合っぽいイメージで見たりすればいいのかもしれない(^ω^;)
マットの上で激しく絡んだりしているような雰囲気を想像しながらね♪w
それはちょっと難しいか・・・(苦笑)
でも喘ぎ声だけは一級品なんだけどなぁ(^ω^)

sekatsuyo_03-17.jpgsekatsuyo_03-18.jpg

さくらにとって逆エビ固めはトラウマになりそうな技になってました。
こうなっては戦意喪失状態ですし、ギブアップするしかないでしょうね。
でもここでいつもと違うのは美咲がギブアップを許してくれない事でした(汗)
ちょっと鬼だわ。さくらにとっては試合なんかよりも苦しい状況です。
でも美咲が何かさくらにきっかけを与えようとしている感じもしますので、
これはさくらが羽ばたけるようになるための試練のようにも思えます。

今回は最初から最後までさくらが痛めつけられているシーンばかりでした。
下手なエロアニメよりも喘ぎ声のボリュームが満点だったような気もします(笑)
さくらの喘ぎ声とかを聞いていると、プロレスアニメを見ているはずなのに
たまにガチ百合っぽいシーンのイメージを想像しちゃうので苦笑いですw
とりあえず、さくらが総受け状態になっていると思えばいいのかな?(^▽^;)

関連記事