世界でいちばん強くなりたい! 第02話 「プロデビュー!」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/10/14

世界でいちばん強くなりたい! 第02話 「プロデビュー!」

sekatsuyo_02-01.jpgsekatsuyo_02-02.jpg
(C)ESE/世界でいちばん強くなりたい!製作委員会

さくらが正式に女子プロレスラーとしてデビューするお話です。

sekatsuyo_02-03.jpgsekatsuyo_02-04.jpg

さくらがアイドルから女子プロレスラーへの転向を宣言した続きになります。
もちろん所属事務所には相談もせずに決めた事で話し合いになっていました。
誇りを持ってやっているアイドル業を見下されて我慢できなかったのでしょう。
こういうところに彼女の熱血で頑固な性格が垣間見られる感じがします。

sekatsuyo_02-05.jpgsekatsuyo_02-06.jpg

さくらはプロデビューに向けてベルセルクでのトレーニングを開始します。
そこでコーチ指導役として西原涼という女性が面倒を見てくれる事になりました。
さくらってアイドルなのにハードな練習にも耐えていたから凄い体力だよ。
アイドルをやっているよりも最初から格闘家を目指していた方が良かったかもね!
これならすぐにでもデビューできそうな感じがありましたけど、さくら自身は
プロレスラーとしての練習の厳しさというものを実感していたみたいです。
女子プロレスラーになるのもそうは簡単にはいかないということかな。
あと、アングルがエッチぃなぁって思いました(^ω^)

sekatsuyo_02-07.jpgsekatsuyo_02-08.jpg

涼は、さくらに厳しいスパーリングまでしてホント鬼教官みたいな人だ!
まだ初心者だというのにそこまでしなくてもいいのにねぇ!?(汗)
もうさくらの目が死んだようになってましたわ(>ω<)
それでもギブアップしなかったさくらは凄い根性だったけどね!
これにはさすがの涼でも彼女の事を認めつつあったかな。

sekatsuyo_02-09.jpgsekatsuyo_02-10.jpg

それからもずっと特訓の日々で3ヶ月があっという間に過ぎていました!
時間が経過するのが早い!
でもまぁ特訓のお蔭で体力がさらにUPしたのは確かでしょう。
あと喘ぎ声の出し方なんかも慣れてきていたかもしれません(笑)

sekatsuyo_02-11.jpgsekatsuyo_02-12.jpg

さくらのベルセルクへの入団テストが行われる事になりました。
・・・って、あれ?すでに入団させてもらっていたわけじゃないんだ!?(^ω^;)
それなのにあんなにプロレベルの特訓をしていたのかぁ・・・。
やっぱり女子プロレスの世界はとても厳しいのかもしれませんね。
とにかくベルセルク名物の地獄の百発投げという厳しいテスト受けます!(汗)
10人のレスラー達がさくらを次々に投げ飛ばしてたからヤバいってもんじゃないよ!
あんなに連続で投げ飛ばされては体がボロボロになっちゃうんじゃない?(汗)
もう今回のさくらは喘ぎ声ばかり出している気がしますわ(^ω^;)

sekatsuyo_02-13.jpgsekatsuyo_02-14.jpg

ラスト10本になったところで登場した相手というのは、あの璃緒でした!
璃緒に勝つためにプロレスラーになろうとしてるのだから負けられませんね!
でももうさくらは壊れる一歩手前のところまできていたかな!?(汗)
さすがに100回も投げ飛ばされては平気でいられるはずないですからね。
この地獄の百発投げって他のレスラー達も経験して入団したのでしょうか?
てか、リアルなプロレスでも普通にやっているのか気になりますわ(^ω^;)
結構真面目な展開だから忠実に再現してるようにも見えてくるんだよねぇ。

sekatsuyo_02-15.jpgsekatsuyo_02-16.jpg

最後に桜が立ち上がって見事に入団テストに合格していました!
もう万歳でしょうね!・・・てか、そんな余力は無かったか(苦笑)
でもよく頑張ったと思います!
そういう根性があるからこそ他のレスラー達も認めてあげたのでしょう。
皆でさくらに立ち上がってもらおうと思ってマットを叩いていたのが熱かった。

それにしてもさくらの胸が大きく見えているように感じるのは気のせいでしょうか?
投げつけられる度に腫れ上がって大きくなってるのかな?って思ったよ(^ω^;)

sekatsuyo_02-17.jpgsekatsuyo_02-18.jpg

早くもさくらが正式に女子プロレスラーとしてデビューする日が来ました!
ほんの少し髪の毛が伸びてた感じですね。また元の長さに戻りそうかな。
試合ではさくらが先制攻撃を仕掛けて優位に試合を運ぼうとしていました!
デビュー戦ですけど全然緊張してない感じでした。
でも投げられてばっかりの特訓だったのに攻撃の練習をいつしたんだろう?
映像では描かれていない時にちゃんと練習していたのかな?(^ω^;)

sekatsuyo_02-19.jpgsekatsuyo_02-20.jpg

やっぱり相手の方が経験が上回っているためにすぐに形勢が逆転してしまいます。
さくらはロープに逃げようとして耐えていたのですが、力尽きてギブアップ・・・。
彼女には残念なデビュー戦になってしまいましたけど、女子プロレスラーとしての
第一歩を踏み出せただけでも今は良いのかもしれませんね。
いつか初勝利出来るようにまた練習に励んでいってほしいと思います。

意外にも真面目な感じでプロレスを描いているのが良いかもしれない♪
さくらが痛めつけられても挫けずに頑張る姿にとても熱いものを感じました!
最近アタックNo.1を見ているのもあって似たような雰囲気を感じるんですわ!
特にプロレス以外に無駄な要素をあまり挟まないところなんかが好印象♪
これからも汗や涙を流してプロレス一筋に頑張るスポ根展開を期待したいです。
あと、さくら役の声優さんが素敵な喘ぎ声を出されてるなぁって思いました(笑)
この声優さんには触手系アニメなんかもぜひ担当してもらいたいなぁ(^ω^)

関連記事