アタックNo.1♪(*´ω`*) - アニメとゲームと恋の楽園
2013/10/11

アタックNo.1♪(*´ω`*)

2013-10-11_01.jpg

今週は衛星の無料放送期間中らしいので、日頃見る事が出来ないチャンネルで
放送しているアニメをチェックしています。録画が追い付かないくらいです(汗)
有名どころのアニメ専門チャンネルでやっているようなアニメは一通り見たような
作品ばかりなので、他の一般チャンネルでやっているアニメの方が個人的には
見応えがあって有難かったりします(^ω^)
巨人の星とかサイボーグ009なんかは十分堪能できましたよ♪

そして今、「アタックNo.1」の劇場版を見ています。
これはとても熱い女子バレーを描いた作品です!
コーチにボールをぶつけられて涙を流して感謝するなんて凄いよ!(^ω^;)
まるで女の子向けの巨人の星のような感じです(苦笑)
平成生まれの感覚で見てるとありえない事ばかりだ!w
でもそういうのが逆に新鮮に見えて私はとても楽しめます。
当然女性キャラが沢山登場しますけど、今の深夜萌えアニメみたいに
水着回とかお風呂回とか狙ったようなパンチラなんて一切ありませんよw
女の子同士が叱咤激励し合って成長する素敵な物語です!(*´ω`*)
関連記事