DIABOLIK LOVERS 第03話 「episode III」 - アニメとゲームと恋の楽園
2013/10/01

DIABOLIK LOVERS 第03話 「episode III」

diaboliklovers_03-01.jpgdiaboliklovers_03-02.jpg
(C)Rejet・IDEA FACTORY/DIABOLIK LOVERS PROJECT

ユイがアヤトとシュウに血を求められるお話です。

diaboliklovers_03-03.jpgdiaboliklovers_03-04.jpg

今回は皆で夕食を食べているシーンから始まっていました。
月に一度の晩さん会みたいですので、皆で食事するのは珍しいのかな?
とりあえず吸血鬼でも普通の食事をする事もあるようですね。
ユイは食事に手を付けずに男の子たちの様子を見てるだけでした。
まぁ変な男の子達だから楽しく食べている余裕なんてなさそうかな。
少しでも隙を見せたらまた血を吸われるかもしれませんからね。
そこでレイジにテーブルマナーが悪いと注意されていましたけど、
どう見てもライトやカナト君の方が悪すぎると思うんだけどなぁ(苦笑)

diaboliklovers_03-05.jpgdiaboliklovers_03-06.jpg

「その痛みが俺の印だ。動くなよ。こっちにもつけてやる。もっと痛がれ。」
アヤトがユイの血を求めて部屋に現れていました。もう餓え過ぎとちゃう?w
せめて女性の部屋に入る時はノックしてから入ってくださいな(苦笑)
これでは着替えとかも安心してできない・・・(^ω^;)
とにかくアヤトは強引にユイの血を吸っておりましたわ。
吸血鬼といえば首筋から血を吸うのが定番なのに、彼の場合は胸元からも
血を吸っているように見えたんだけどね。セリフなんかもちょっとエッチな
感じに聞こえちゃったんだけど、この原作ってエロゲーでしたっけ?(^ω^;)
この勢いではだんだん血を吸う場所が体の下の方へいっちゃうのかも?w
まぁどこから吸われようともユイが貧血になりそうで心配だよ~。

diaboliklovers_03-07.jpgdiaboliklovers_03-08.jpg

「俺の裸見たくて来たんじゃないの?」
ユイがお風呂に入ろうとしていると先にシュウが入っていました。
脱ぐのが面倒だからって服を着たまま入るのっておかしいよw
でもこういうのもドキドキするような雰囲気が出てて良いかも♪
個人的には男性キャラがワイシャツを着崩した感じで鎖骨や胸板が
見えている感じが好きなので、そういう描写で見たかったかな。
ちょっと欲張りすぎでしょうか?(^ω^;)
とにかくこれではユイはお風呂に入れませんよね(苦笑)

diaboliklovers_03-09.jpgdiaboliklovers_03-10.jpg

「血、飲ませろよ。」
シュウまでもがユイを抱き寄せて血を吸っていました。
アヤトにも血を吸われたばっかりなのにこれは大変だねぇ。
ユイの血の味は極上品らしいから、一度味を覚えたら、
これからは毎日のように血を求められちゃいそうです。
もしこんな事が毎日続いたら貧血どころじゃ済まないと思う(汗)
彼の言うとおり、あまり近づかない方が良いかもしれませんね。

diaboliklovers_03-11.jpgdiaboliklovers_03-12.jpg

アヤトはユイを寝取られたと思ってシュウに文句を言っていました。
あ・・・寝取られたってこの場合はちょっと意味が違うかな(^ω^;)
とにかく独り占めしていたユイの血を吸われたので怒ってましたわ。
そこでダーツ勝負になるのがよく分かんなかったんだけどねw
まぁ平和的に勝負をつけるみたいなので良いのかもしれない。
勝手に景品にされたユイにしてみれば溜まったもんじゃないけど(苦笑)

diaboliklovers_03-13.jpgdiaboliklovers_03-14.jpg

ダーツ勝負はシュウの勝利でした。これでユイはシュウのものになりました。
これからはシュウばかりに血を吸われちゃうようになるのでしょうか!?
ユイってこの逆巻家にやって来てから弄ばれてばかりのような感じがします(^ω^;)
ここで次回に続きます。

関連記事